トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

西洋食堂 オロール・デ・ラ・ヴィ

2008-02-05 19:55:51 | おいしいもの
最近、また食べ物の話題ばっかりで 『ロビーとともに』 じゃなくなってる
気がするけど、とっても美味しいお店に行ってきたので
紹介せずにはいられません。



こじんまりとしたお店、『オロール・デ・ラ・ヴィ』さん
仕事が終わってからなので、1時半過ぎていたのに満席
ちょっと待ちましたがその分期待も大

お魚とお肉があってワタシはお肉(チキン)を選びました。


皮はパリパリでソースは絶品
ボリュームもあるし、かなり美味しいですこのお店混むわけだ~。

最初に出てきたレタスのサラダもドレッシングがすごく美味しかった
そして、デザート


こんなに、いっぱい しかもどれも美味しい
イチゴのシャーベットとプリンが特に美味しかったなぁ~。
プリンの上の薄いクッキーもサクサクでかなり

サラダ、メイン、ライスかパン、デザート、コーヒーか紅茶までついて、
1000円ポッキリです。

かなりイイお店です。オススメです
混むお店ってやっぱり安くて美味しいんだよね

茨大のすぐ近くです。



今日は特別にカンガルーふりかけトッピングしてあげたんだよ~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるまカール | トップ | 撮影会の写真 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもおいしそぉ~♪ (Cocoa mama☆)
2008-02-07 00:36:19
ロビママさんのブログは
いつもおいしそうなものがいっぱいで
見てるだけでヨダレが・・・

食べたい

返信する
Cocoamama☆さん (ロビママ)
2008-02-07 16:28:38
美味しいもの食べてるときって幸せですよね~
でも夕飯は質素にウドンでした

Cocoamamaさんの作ったパンも食べてみたい~
返信する
Unknown (anla-117)
2008-02-07 20:59:34
私のお友達の彼がお兄ちゃんとこれまた美味しいお店をやってましてその彼にここのお店がお勧めだって言われた事ありますよ本当に美味しそうですね今私ダイエッターなのでしばらくしたら行ってみますねいつも3日坊主なんですけどー今回は本気なので期待していてくださいね
返信する
anela-117さん (ロビママ)
2008-02-08 20:09:06
お友達の彼とお兄さんの美味しいお店も気になる
ところです~。どこですか?今度教えてくださいね
ダイエット中にも息抜きは必要ですよ~ん
是非行ってみてくださいねっ
・・・・っていうか、ダイエットなんてしたら、
ママのお手製料理食べれないんじゃぁ・・・
もったいない!!!!!!
返信する
Unknown (ちょこ&ビターママ)
2008-02-10 23:56:16
わお!!ご近所にロビママお勧めのお店があるなんて
ラッキーだ~

今度探して行ってきますね
返信する
ちょこ&ビターママ (ロビママ)
2008-02-11 19:26:38
村さ来のすぐ裏(大通り沿い)です
是非行ってみてね
時間をずらして行くことをオススメしますっ
返信する

コメントを投稿