トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

撮影会の写真

2008-02-07 16:05:10 | ロビー
先月ビッグサイトで行なわれた『ニューイヤードッグパーティー』

その時、プロのカメラマンによる愛犬撮影会で撮っていただいた写真が
ネットで見られるようになりました

ワクワクしながら見てみると~

1枚目


ありゃりゃ、ロビーったらどこ見てんの~


2枚目 3枚目




イイカンジ?と思ったら、ロビー随分上向いてます



4枚目


今度はティアラちゃんのお口がぁ~
それにしても、ロビーのリード邪魔だったなぁ


5枚目 6枚目




うーん もう飽きてきてる~

6枚も撮ってもらったわりには、かなりイマイチだったような・・・。
ティアラちゃんはよく撮れてるのに、ロビーがお邪魔虫
なってない

サイト上で、気に入った写真を注文したり色々できるみたいだけど・・・。
どうしようかなぁ~。

まぁ、でもいい記念になりました。

~追加~


ブログを見た姉がリードを消して送ってくれました

今やこんな加工も簡単に出来ちゃうんだね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西洋食堂 オロール・デ・ラ・... | トップ | ロビー、保育園へ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2008-02-07 17:19:53
プロの写真はやっぱり違いますね~
背景もモデルさんもとっても可愛いですよ
今年は行けませんでしたが・・・来年は必ず行くぞぉ~
返信する
Unknown (くぅ)
2008-02-07 19:04:07
おぉ~2ワンとも可愛い!いい感じよ~
最後⑥枚目の写真…会場にいっぱいのワンコ・ヒトがいたから気になっちゃったのかな?ワンコイベンドたあったらいってみたいな~色んなワンコに会えるのが嬉しい!
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2008-02-08 20:13:14
写真撮っていただくとき、色々な背景があって、
(ベンチとか、お正月風とか)迷ってこの花壇にしました。
次回は違う背景にチャレンジしたいです。
Bear&Teddyちゃんはおりこうさんに
モデルさんができるから、きっとバッチリですよ。
来年会場でお会いできるといいな~
返信する
くぅちゃん (ロビママ)
2008-02-08 20:16:45
ロビーはビビリだから、慣れない会場では特に落ち着いて写真撮らせてくれないんだよね~

ワタシもまたイベント行きたいナ。
楽しかったヨネ
返信する

コメントを投稿