トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

雪だるまカール

2008-02-04 20:00:24 | おいしいもの
カール食べてたら入ってたよ~



いいことあるかな




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるし雛 | トップ | 西洋食堂 オロール・デ・ラ・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~@@ (エルク)
2008-02-05 21:37:26
すごいっ
雪だるまカールだぁ
いいないいな
きっといい事あるよっ

雪だるまカール食べちゃったの?
返信する
こんなのが・・・ (Cocoa mama☆)
2008-02-06 00:38:36
こんなんおがあるのね~

何だかHappyなことが起こりそうデスね
返信する
Unknown (Cocoa mama☆)
2008-02-06 00:39:55
何だか間違って変な文章になっちゃいました

こんなんおがあるのね~こんなのがあるのね~デスね
返信する
知らなかった (あいに)
2008-02-06 01:49:01
こんなのあるのね~可愛いね

新製品のお菓子にはすごくうとい私です。
いつも色々驚かされます

この雪だるまど~したの・・・・?
やっぱり食べちゃった?

いいことありますよ~に

返信する
Unknown (くぅ)
2008-02-06 08:35:20
あら~雪だるまカールだ!
イイコトあるよ~最近パイの実にハマって
ムシャムシャ食ってるの・・・。プードルカールとか
あるといいなぁぁぁ~。
返信する
雪だるまカール (ロビママ)
2008-02-06 18:58:05
皆さん、コメントありがとうです
もしイイコトあったら(宝くじ当たるとか)その時はコメントくださった皆さまにお裾分けするからね~
楽しみに待っててねっ
まずは宝くじ買いにいくか~
返信する

コメントを投稿