トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

あっというまに。その2

2008-11-18 18:01:54 | ロビー
昨日、ロイズのアドベントカレンダーが届きました。



まだ11月中旬だけど、もう売り切れたみたいよ。早く買ってよかった~。
これで12月1日からクリスマスまで毎日楽しめます。
12月1日に1個目を開けたらどんなのが入ってたか報告しますね。

一緒に写ってるのは、サンタのおひげ付き帽子とマフラー。ロビー用です。
これはクリスマスのお楽しみ~。


そして、今晩から真冬なみの寒さですって




ロビーが陣取ってるからなかなか部屋が暖まりません。
狭い部屋なのに、もう一個ストーブつけてます。

(ロビーの耳、風圧で揺れてるのわかります


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチェオーダーバイキング | トップ | 飲みました? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana子)
2008-11-18 20:18:51
ロイズ、楽しみだね~
ワタシも買えば良かった。
でも我慢できなくて1日1個ってルール守れないかも

そういえば、例のハイチュウって何味だったのワタシすっかり忘れてたんだけど
返信する
おひげ付きなの? (kana2)
2008-11-18 21:32:50
ひょ~!
これをロビーくんが着る(かぶる)んのね
楽しみだわ
サンタさんの服はロビーくんの毛の色にぴったり合いそう
アンディの茶色だと、焦げたサンタさんみたいになっちゃうわ

耳のがなびいているのわかるわ~!!!
返信する
ロビーちゃんも! (つくね)
2008-11-19 12:49:57
ファンヒーター好きなんですね
ダイズも大好きで、焦げるんじゃないの?ってくらい近づいて陣取ってます。ププ

ほんと急に寒くなりました
うちも今朝は犬用に1台、人間用に1台と2台のファンヒーターをつけましたよ~。
じじばばにもらったあったかグッズも全部使ってます。
陽は照っているのに空気が冷たい~。
風邪などひかないように気をつけましょうね~
返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2008-11-20 16:47:47
ロイズのチョコ、美味しいよね
ワタシも1日まで待てずに開けちゃいそうだよ

そうそう
ハイチュウね。予想どおり。
桃でした。
結構簡単だったよね~
返信する
Kana2さん (ロビママ)
2008-11-20 16:55:40
せっかくサンタさんのおひげ付きにしたのに、
試着してみたら、ロビーの毛色だとオヒゲが
あんまり目立たないの。
アンディ君の色のが似合うわよ。

ヒーターにあたり過ぎるとワンコも乾燥肌に
なるらしいです。
ロビーにさわると、あちぃ!!ですよ。
絶対乾燥肌になってると思う~。

返信する
つくねさん (ロビママ)
2008-11-20 16:59:28
ダイズちゃんもヒーター占領?
チワワちゃんは寒がりみたいですよね。
ダイズちゃんのプレゼントの中にあった
湯たんぽ、すごく気になってます。
便利ですか?
ロビーにも買ってあげようかな~。
朝からお留守番なので、ヒーター消していっちゃうし。
湯たんぽなら安全でヌクヌクですよね。
返信する

コメントを投稿