トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

散歩拒否

2006-08-22 22:42:43 | ロビー
夕方いつもどおりお散歩に行こうと家をでると・・・。



あら~なんだか足どりが重い

無理矢理引っ張ってみると・・・


ロビー  行きたくないよぅ



みんな待ってるよとか、おいしいものあるかもよとか甘い言葉をかけてみる・・・。

・・・が激しく抵抗



しまいには足をふんばって、何としても行くもんかのポーズ。

ロビー   ぜったい行きましぇん

 負けた・・・帰ろう・・・。


というわけで今日は公園に行きませんでした。
昨日は嬉しそうに走って行ったのにぃ(でも途中から抱っこになったケド)

こんなとき、無理矢理でも連れていくべきなのかしら。甘いダメ飼い主です 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ その後 | トップ | パイレーツオブカリビアン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら (パピポ)
2006-08-22 23:44:25
ロビーちゃん散歩できなくなっちゃったの?

困ったね~ 何とかしないと…

あの時の音が原因なんだよね?

私も散歩出来る良い方法考えておきますね





ピアノの先生同じ方です

ロビーちゃんママのブログを見て習ってみようと思ったみたいです
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-23 00:06:50
おおぅ~ロビーちゃん気合い入ってるね

こんなにイヤを主張する子だったのね



これはちょっと時間がかかるかもしれないね

ガンバよロビーちゃん
返信する
Unknown (エルママ)
2006-08-23 00:08:30
すまん名前忘れました上のコメントはワタシです。
返信する
う~む (りかちゃん)
2006-08-23 02:58:30
抱えていっちゃえば?



行ってしまって、お友達に会えば、楽しいと思って遊ぶんじゃない?



でも、こんな頑固なロビーちゃんて珍しいね~
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-08-23 20:17:58
今日はどうにかお散歩してきました。

日替りの気まぐれで困っちゃいます

どうしたら毎日楽しくお散歩いけるんでしょうかねぇ・・・。

返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-08-23 20:20:18
イヤイヤはかなり主張するのよ。

単なるワガママ?これもひとりっ子のせいでしょうか・・・



でも今日はどうにか遊べたよね
返信する
リカちゃん (ロビー)
2006-08-23 20:28:18
そうなの。あんまりにも行きたがらないようだったら公園までで行っちゃおうと思ってたら、今日はスタスタ歩いてたのよ。



ロビーは結構しつこいタイプだよ。

オモチャとか取ってほしいときもズーッとグゥグゥ~って言ってオスワリしてるし
返信する

コメントを投稿