トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

パイレーツオブカリビアン

2006-08-23 21:04:07 | 映画
遅ればせながらパイレーツオブカレビアン見てきました

映画の内容はともあれ、ジョニーデップの顔をジーックリ見てきただけでもかなり目の保養になりました

パート3が絶対あるぞっていう内容なので来年あたり続きが見られるのかなぁ~。
次回の話には香港俳優のチョウユンファが出るってホントなの

ワタシ、チョウユンファも結構好きなのでホントなら嬉しいかも・・・

その後お友達と待ち合せしてランチ

今日はイタリア料理テラコッタでランチ。ピザが食べ放題。
あとパスタとサラダとデサート、ドリンクがついてきます




お味のほうはまぁまぁ オシャベリに夢中でよく味あわなかったかも

その後ショッピングして帰ってきました。
なんだか、の~んびりできた1日


おかげでロビーは7時間位ひとりでお留守番

最近、それくらいのお留守番は平気のようなのでこっちもゆっくりできる~

でもちゃんとお土産買ったよ~



パピポさんのブログで見たホットケーキミックス買いたかったのに売切れだったのでコレになりました。
今日のお土産だけど、疲れて作る気しないから明日作ってあげるね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩拒否 | トップ | 初対面 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ケロロ軍曹)
2006-08-23 22:39:24
なんとも優雅な1日~映画と美味しいランチ

お久しぶりです、ケロロ軍曹です。

やっと帰って参りました。本日久々ブログ拝見する事が出来ました

約1ヶ月分くらい、楽しく一気に読ませていただきましたが、この1ヶ月でロビーちゃん色々なことがたくさんあったのですね。

まずは、4歳のお誕生日おめでとうございます

これからもたくさんかわいい姿拝見したいです

あと、公園での一件、恐かったですね。

想像しただけでゾーっとしました。とにかく無事でよかったです。

公園行くと、恐かったこと思い出すのでしょうね

早く前みたいに散歩ができますように



話しは変わりますが、NYでの写真、私も同じ旦那とのツーショット写真あります。

なんと、あの日からピッタリ2年前の1999年9月11日の同じ時間帯(朝8時過ぎ)にワールドトレードセンターの屋上の展望台に上ってました。

もし、2年遅かったらとぞっとしたのに、ロビーママさんは、3日前だったなんて。とにかく、お互いに無事でよかったですよね。

なんだか、久々で長々と書いてしまいました~







返信する
早く見たいね。 (エルママ)
2006-08-23 23:37:48
やっぱりジョニデはいいよね~

あの終わり方は罪だと思わない?気になって仕方ないじゃん

来年まで待てないよ~



と、いう気持ちもランチで吹っ飛んだかな?美味しそうね

そういえばココが来てから外ご飯たべてないかも・・・

う~ん我慢我慢
返信する
Unknown (パピポ)
2006-08-24 00:05:30
とうとう観てきましたね

私もだいぶ前に見てきましたよ



ウチもロビーちゃんと同じカップケーキ(かぼちゃ味)買ってきてあるの!まだ作ってないけど… 

あのカップケーキって牛乳入れて作るみたいです(少々だから大丈夫かな?)

ホットケーキはお水入れて作るタイプだったの

私も明日作ってあげよう
返信する
おお、ジョニー! (りかちゃん)
2006-08-24 01:11:49
おお~ジョニ~!ってアリスの歌知ってる?

知らないよね・・・ロビーママ若いから!ってロビーママにおべっか言ってもしょうがないんだけどさ~  

ジョニーデップは好きです。なぜならハンサムだから。キアヌ・リーブスも好きです。同じ理由です。 



私はみてないけど、ブー太君も次気になる!って言ってました。チョウユンファ・・・海賊も似合いそう。私も好き!



ロビーちゃん、ずい分長い時間お留守番できるようになったのね。・・・・・お留守番中のロビーの様子を見てみたいね。



パスタと、デザートとサラダとドリンクついたら、折角食べ放題でもあんまりピザ食べられないね・・・でもおいしそう!いいな~いいな~



でもわたしも、今度の日曜は久々に銀座でランチだからいいや!
返信する
知ってます・・・ (エルママ)
2006-08-24 08:43:19
りかちゃんさん(なんかちゃんさんは変ですねもとい)

りかちゃん この場を借りて失礼します。

ワタシアリスの おお~ジョニ~リアルタイムで知ってます・・・武道館コンサート行っちゃいました
返信する
きゃー! (りかちゃん)
2006-08-24 19:13:53
エルママさん、こんばんは!



ご存知でしたのね!

よかった~知ってる方がいらして~!



みんなに「なにそれ?」って思われたらバカみたい・・・って書いた後に思ったんです。



武道館コンサート行かれたんですか~

わたしは行かなかったけど、主人は行ったみたいです。



返信する
ケロロ軍曹さん (ロビー)
2006-08-24 20:52:38
こんばんは~。お帰りなさい

ご実家ではゆっくりできましたかぁ?どこか旅行でも行かれたのでしょうか?

この1ヶ月のブログを見ていただいたように我家はどっこにも行ってません



ケロロ軍曹さんもNY行かれてたんですね!!

もうこれからはワールドトレードセンターへは行くことが出来ないですもんねぇ。展望台まで行かれていたとは!!すごい思い出ですね。中の様子やなんかも知ってるってことですもんね。

平和な世の中が続いて欲しいですね~。



また、ちょくちょく遊びに来てくださいな。

楽しみにしています!!

ケロロ軍曹さんはブログしてないんですか
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-08-24 20:57:48
ホットケーキ人気なのかな・・・残念ながら売り切れでした。



今日カップケーキ面倒になって作ってあげませんでした牛乳なかったし。豆乳でも平気かな。かぼちゃ味も美味しそう。迷ってチーズ味にしてみたけど。かぼちゃ味の感想聞かせてね。



でもあれってカップ3個入りだよね。パピちゃん達のために4個入りにして欲しかったよね。

仲良く分けて食べてね

返信する
エルちゃんママ りかちゃん (ロビー)
2006-08-24 21:07:45
おおジョニー

はっきりいってワタシは何それ~って思いました

イェーイ 若いってコトだ~



しかもミンナ武道館行ってるの?一家に1人?



佐野元春と山崎まさよしなら行ったコトあるよ。

あと久保田利伸も。あんまり自慢にならないメンバーかな・・・。



ジョニーデップの本物見たことあったら自慢できるのにね。

リカちゃん韓国俳優の除隊ツアーいくの?

エルちゃんママにもバラしておいたよ
返信する
ありゃりゃ・・・ (りかちゃん)
2006-08-24 22:36:04
韓流おばさんだとバラしたのね・・・



除隊ツアーには行きません!

だって、むちゃくちゃ高いのよ! 

今時、韓国なんて下手したら3泊4日298でいけるのに、13万もするのよぅ!

しかも、ファンミチケットの単独販売はしないっていうのよ!ツアーとセットじゃないと売らないんだってさ~

ぼったくりだ~~~!



日本へ来るのを待ちます!ロビーママ日本に来たら一緒に行く?ハンサムだよ~~~!
返信する

コメントを投稿