トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

あっというまに。

2008-11-12 17:19:29 | ロビー
今日のお昼は、卵のせチーズ焼カレー、温野菜サラダ、ドーナツ2個でした。

いくらなんでも食べすぎかな・・・。満腹、満腹。


で、さっきロビーの散歩行ってきましたよ。


そしたら近所のお花屋さんにもう、ポインセチアが出ていました。

もうクリスマスも近いんですね~。

今年ロビーにはどんな格好させようかしら・・・。

ロイズのアドベントカレンダーは毎年すぐ売切れちゃうのでさっき急いで注文しました。
まだ間に合いましたヨ。 届いたらお見せしますね~


あとはケーキの予約もしなくっちゃね。



去年はサンタを着せたので、出番のなかったトナカイさん。
今頃、被せてみました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼でも夕飯! | トップ | 八宝菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トナカイロビー (kana2)
2008-11-13 16:53:09
かぶせられても文句も言わず?
かわいいねぇ
なんだかトナカイに見えてきたよ
本番のコスプレがたのしみだね!(笑)

中学校のサッカー新人戦の県大会
息子の学校が決勝進出決定しました
16日埼スタで決勝なんですよ
普通の公立校なのにすごいでしょう?ってご主人にお伝えください(笑)
返信する
kana2さん (ロビママ)
2008-11-13 18:25:44
明日はアンディ君が家族になる日ですよね?
楽しみだわ~
アンディ君もクリスマスには仮装いかが?

ワタシ、結局昨日ネットでロビーのクリスマス
仮装服買っちゃった
毎年一回しか着ないのにね~

サッカー決勝進出おめでとう
サッカー音痴のワタシでも埼玉の県大会のレベルの
高さは知ってますよ~。
16日も頑張って。
返信する

コメントを投稿