トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

☆PINO

2007-02-12 23:42:40 | その他
また出た のピノ。またまたイイ事あるかも



今回のピノは期間限定イチゴ味



ピノは季節によって限定商品が色々でます

イチゴの前はカフェオレ味だった。その前は確かミント味。
あらワタシ、全部食べてる これだけ食べてればのピノ出て当り前でしょうか・・・

それとも受験シーズン、の数を増やしてくれてるのかな。

だとしたら、全国の受験生の皆様、受験に無縁のワタシにがきてゴメンネ

でも前にピノが出た後、欲しかった懸賞に当たってたし。

結構ご利益あったりして


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万惣 (まんそう) | トップ | ロビーのいぬ間に »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ケンシロウママ)
2007-02-13 18:50:29
しばらく実家に戻ってらしたのですね~ ワン連れで帰れていいですね~ うちは主人の実家はあまりの中でワンコを飼うことになので連れて行ったことないんですよ~。まあ、そのお陰でいつも日帰りなんですけどね
私もこの前
返信する
すみません、続きです (ケンシロウママ)
2007-02-13 18:54:59
私もこの前のピノが初めて入っていてビックリしました~ たしか『コアラのマーチ』も何かありましたよね~? 気がつく前に食べちゃいそうですが・・・・
返信する
買えな~い (すみれママ)
2007-02-13 21:16:36
受験生のいる我が家では☆が入ってなかったら不吉だから買えな~いキットカットやウカールはいっぱい食べてるけどね
万惣さん以外にも美味しいものいっぱい食べてきたの?
私は昼間はひとりだし、夜はなるべく早く食べてホテルに帰らねばという事で今回いやこの受験シーズンは我慢でした。
返信する
ケンシロウくんママ (ロビー)
2007-02-13 21:58:32
1週間ほど東京に行っていました。
母もプードルを飼っているので、ワンコ同士大騒ぎでゆっくりできませんでしたよ~

ケンシロウママさんもピノでたんですね。
どうってことないんだけどなんだか嬉しいもんですよね。
ツイツイ写真撮ってしまいました

コアラのマーチは眉毛がついてるコアラが出るといいんじゃなかったっけ?
返信する
すみれちゃんママ (ロビー)
2007-02-13 22:08:01
そっか。すみれちゃんちは娘さん受験生だもんね。
じゃあ、今回のピノは、すみれちゃんちの娘さんの分ってことでどうでしょうか
きっとイイこと続きだと思うよ

東京ではなかなか思うように時間がとれなくて思いっきり美味しいもの三昧できなかったの
唯一帰ってくる前日に霞ヶ関ビルの30階でランチしたくらいかな・・・。
大昔は霞ヶ関ビルが日本一高いビルだったらしいの。
ワタシはサンシャイン60しか知らなかったよ。
今は日本一高いビルどこなのかしら。
返信する
★ピノ (りかちゃん)
2007-02-14 00:59:31
わたしも、出たことあるよ~ピノ

でも、ピノは食べてないわ。
おいしそうだね。今度買ってこよう。期間限定が終わらないうちに買わなきゃ

ロビーママ、霞ヶ関ビルの33Fだよ。
ちょっと霞んでて残念だったよね。
隣のビルもちょっと邪魔だったし・・・

今、日本で一番高いのは多分、横浜のランドマークタワーじゃない?

霞ヶ関ビルは、いまじゃ普通のビルだよね
返信する
おめでと! (エルココママ)
2007-02-14 01:44:13
またまたやったね!

私も出たときはささやかな幸せだったよ\(^O^)/



霞が関が一番だったこと知ってる私ってもしかして大昔の人間( ̄□ ̄;)!

返信する
遅ればせながら。 (ぷちこ)
2007-02-14 13:55:18
遅ればせながら…おかえりなさーい☆
ちょっとバタバタ忙しくて、こちらに寄れなかったのですが
いつの間にやら、更新されていて、慌てて読ませてもらいました!

ピノいいなぁ~
私もピノは好きで色々な種類を制覇していると思っていたのですが
(ちなみに、くじ運ゼロなので、未だには巡り会えず…
ちょつと気を抜いた好きにイチゴが出ていたなんて~
後でコンビニ行って来ます

『万惣』のホットケーキも美味しそうでしたねぇ~。
私も近くに寄ったら行ってみたいなっ
返信する
りかちゃん (ロビー)
2007-02-14 20:17:50
今回はたくさんお出掛けできなかったけど、まぁ最後に霞ヶ関ビルから景色みれてよかったよね~。
ランチ美味しかったし

そういえば霞ヶ関ビル35階建てだったね。
今じゃマンションだって35階建てとかありそうだよね。

ランドマークって70階建みたいだね。
すごいねぇ。今度70階でランチしてみる?
ってレストランあるのかなぁ
返信する
エルココママさん (ロビー)
2007-02-14 20:24:04
☆のピノ出るとなんか記念撮影してしまうワタシ・・・

エルココママ、霞ヶ関ビルが一番高い時があったって知ってるのね~。ウチのダンナも知ってたよ。

ここだけの話、ワタシ学生の頃、サンシャイン60の展望台のエレベーターガールのバイトしてたことあるんだよすぐ辞めたけど。
だからサンシャイン60が一番高いってずっと思ってたのよ。その前なんてナイと思ってました・・・。
返信する

コメントを投稿