トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

万惣 (まんそう)

2007-02-11 22:58:06 | おいしいもの
せっかく東京に来たからには何か美味しいものを食べたい

と思い、前々から行ってみたかった神田のフルーツパーラー『万惣』に行ってきました。

万惣さんといえばホットケーキ。看板にはホットケーキを焼き続けて70年と書いてありましたよ



フルーツクリームたっぷりのホットケーキ。めっちゃ美味しかった
やっぱり老舗は違うねぇ


に帰ってくると・・・。


お留守番だったロビーとフーちゃん。

ロビーは自分のハウスがないので仕方なく(?)洗濯カゴの中に入っていたらしい

やっぱりココ(実家)にもロビー専用のハウスがないと落ち着かなくて可哀想かな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番 | トップ | ☆PINO »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり・・かな? (エルココママ)
2007-02-11 23:43:32
おうちのパソから・・・?
おかえり~

東京ではやっぱり食べてたのね
美味しそうなホットケーキ
焼き色に食欲そそられちゃう

ロビーちゃんカゴ入り息子になってたか
今夜は自分のお布団でグッスリ寝てね
返信する
おつかれ~ (りかちゃん)
2007-02-12 02:53:04
お疲れ様でした。

ホットケーキおいしかったね~
おうちでは、あんな風には焼けないんだよね~。

また、そのうち食べに行こうね!今度はやっぱり一人1.5人前ずつ食べちゃう?

それにしても、西瓜糖にはビックらこいたわあんなに小さいのにあの値段!!本当にムクミがとれるのかなぁ??
返信する
Unknown (パピポ)
2007-02-12 12:26:43
お帰りなさい!お疲れ様!
ホットケーキ美味しそ~
ミスドも好きだけどホットケーキも大好きなんですよ
老舗のホットケーキなんて食べた事ないので
機会があれば食べに行きたいと思います

ロビーちゃん洗濯籠がハウス?
ウチのナッちゃんがあっても洗濯籠が好きで時々洗濯籠の中で寝ていますよ!

ナッチばらさないでよ~
返信する
エルココママさん (ロビー)
2007-02-12 22:46:39
ただいま~
1週間留守にすると帰ってきてから掃除、洗濯が大変
今日は1日かけて家事でした・・・

ロビーはやっぱり一日中ぐっすりでした。やっぱり疲れるんだね。母に聞いたらフーちゃんも寝っぱなしらしい・・・
返信する
りかちゃん (ロビー)
2007-02-12 22:50:08
色々お世話様でした。

忙しかったけど、美味しいものも食べれたしよかったわ。
また色々連れて行ってね。
そのうち御得意の新大久保でも案内してもらおうかな


西瓜糖はムクミが酷い病気にでもなったら御見舞に買ってあげるわよ
返信する
パピポさん (ロビー)
2007-02-12 22:56:17
ホットケーキ、お家で焼くのとは全然違って、なんだかサックリしてるの。ほんとに美味しかった
ワタシ、不二家のホットケーキも大好きだったんだけど・・・。もうしばらく食べられないもんねぇ

ミスド、最近食べてないなぁ。抹茶味の新商品もう食べました?コマーシャルで見て食べたくなっちゃった。
明日買ってこようかな

ナッちゃんも洗濯籠好きなの?
ワンコって狭くてクッションのある所、やっぱり好きなのねぇ
返信する

コメントを投稿