トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

蒸気でアイマスク

2011-01-14 16:04:07 | 美容・健康

目のクマがひどくて、気休めに買ってみました。

      

寝る前に写真だけ撮ろうと思って開封。

   

モコがやってきて、ワタチも目がお疲れなのよ~って訴えるので・・・。

   

10秒位温めてあげました。 意外にもおとなしくしてたので気持ちよかったのかなー。

ワタシは、このあとすぐにベッドに移動してアイマスクをしながら寝てみました。

目元がじんわり温かくてかなり気持ちよかったです。

でも・・・・。

もともと寝付きのいいワタシ。

目元ポカポカのせいで余計にスヤスヤ~。わずか1分か2分で熟睡してた気がします・・・。

夜中に目が覚めたときには、アイマスクはすっかり冷めてて、目元から外れて枕の上へ。

果たして何分くらいワタシの目の上にあったんでしょうかね。

なので、効果は実感できず・・・。

寝付の悪い方へオススメの商品と思われます。

まぁ、熟睡するまでの数分はたしかに温かくて気持ちよかったけどね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の店 | トップ | アクアワールド大洗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-01-14 22:54:45
モコしゃん、カワイイ~
メーカーの担当者がこのブログを見たら、ワンコ用を販売したくなっちゃうんじゃないかなぁ
その時のCMはモコちゃんに決定
気持ち良さげ~な姿に癒されましたよ。
ワタシ、周期的に不眠になってしまうので、その時用に買っておこうかな~。
レポありがとうございました


返信する
モモママさん (ロビママ)
2011-01-15 21:51:02
モコ。ホントに目が疲れてたのかしら・・・。
結構気持ちよさそうにしてたんですよ~。
ワンコって温かいもの好きよね~。
ワンコ用があったら買ってあげちゃいそうよね。

このシート。水玉模様がついてるんだけど、
たまに水玉がハートになってる
レアシートがあるらしいんです。
残りのシートでハートがでないかな~。
返信する

コメントを投稿