トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

近所の店

2011-01-13 20:18:24 | おいしいもの

最近お気に入りの一軒。

一見どこからみてもラーメン屋。看板にもラーメンって書いてあるし。

たしかにラーメンもあるんだけど・・・。

一杯やりながら、ホルモンやカルビを焼いて、

        

チヂミは焼きすぎだけどかりっと&もっちりで美味しい。

そして、チゲもあるんです。他にトッポギとかチャプチェとか。これって韓国料理屋だよね。

でも見かけは普通のラーメン屋。韓国料理店っていったほうがお客さんが来ると思うんだけど。

いつ行ってもお客がいない・・・。

いつも空いてて、美味しいのでワタシのお気に入りの一軒。

そのうちここに一人で通い詰めてるかも・・・。

次回は韓国鍋にチャレンジしようかな。 

(韓国鍋もあるんだってば。やっぱり韓国料理屋だよね~。)

興味のある方に店名教えますよ~。

っていうか、この写真だけでどこの店か当てた方、一杯おごります。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋 | トップ | 蒸気でアイマスク »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロビママさんへ (maki)
2011-01-14 18:01:23
内緒で教えてくださいm(__)ai.print@m5.dion.ne.jp 日立の(多喜田)この店にも是非チャレンジしてはいかが?でしょうか(笑)。http://www.geocities.co.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_169.html
返信する
ロビママさんへ (maki)
2011-01-14 18:03:40
メルアド間違えました、正しくは→ai.print@m5.dion.ne.jp
返信する
makiさん (ロビママ)
2011-01-14 18:22:51
興味を持っていだけました?
makiさんなら即効リサーチしてきてくれそうで嬉しいです。
今メールしましたよ~。
行ったら感想聞かせてくださいね。

多喜田。どんだけー!!な感じですね。
行ってみたいけど、完食出来る自信なしだわ。
・・・っていうか、むしろ完食出来たくないし!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-15 11:11:14
メールありがとうございました、日立の多喜田の我が儘〔わがまま〕丼は普通盛りにでもチャレンジしてみたらどうでしょうか?(笑)  
返信する
makiさん (ロビママ)
2011-01-15 21:37:29
メールありがとうございました。
UOKANEは以前トライしたとがありますよ。
ナポリタンを頼んで食べ切れず結局お持ち帰りし、
その日の夜も次の朝も食べた記憶があります・・・。
美味しかったけど、さすがに3食はキツイ
それ以来行ってません~。

我儘丼、普通盛ならいけそうな感じですね~。
返信する
この店は (kurobin)
2011-02-21 22:10:33
もしかして「三の丸」ですか???
行ったことはないんですけど、楽しそうですね!
返信する
kurobinさん (ロビママ)
2011-02-22 06:20:07
あたりです

ラーメンもあるんですけどたしか350円とかだったような・・・。
お肉食べて〆にラーメンもいいかもです。
返信する

コメントを投稿