トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ピカピカ

2022-07-10 20:59:00 | モコ
最近はあまりの暑さに夜のお散歩
今年はこんなの買ってみました


モコの勢いにブレブレです


止まったときに再度撮影

これ、500円くらいなのに
早い点滅、ゆっくりの点滅、ついたままの3種類にチェンジできる優れもの

ただ、XSサイズなのにかなりゆるめ。
なので首輪に回すだけで、これにリードをつけるのはちょっと危険かな

モコ、ピカピカしようが、全く動じないのでいい感じにお散歩できました

お散歩途中ですれ違った多頭飼いのワンちゃんも同じようなの付けてたけど、
3匹が全員違う色でかなり賑やかでした
目立つので夜のお散歩にかなりオススメです
ワタシも夜のウォーキングの時に借りようかしらね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は実家 | トップ | 続くマイブーム酢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donmac-life)
2022-07-10 22:21:32
こんばんは。
もう暗くなってからじゃないとワンコも可愛そうですよね。暗闇でピンクに光るモコちゃん、近所で人気者になりそうですね。😄
返信する
Unknown (えるばんママ)
2022-07-10 22:32:29
今日はありがとうね〜(*^^*)
ピカピカモコにも会えたし♪
少し,庭で遊ばされば良かったのに、、
ロビママったら蚊に怯えて早々に帰っちゃって…(笑
少し涼しくなったらゆっくりおいでよっ!!ね,モコ。🤗
返信する
Unknown (ron0802)
2022-07-11 18:57:18
こんばんは!5時や6時じゃまだまだ暑いですよねー
ピカピカかなり目立つのですが、近所に使ってる人たくさん見かけるのでなかなか人気者にはなれないです(≧∀≦)
返信する
Unknown (ron0802)
2022-07-11 19:00:02
えるばんママ

ちょっとー、ワタシ蚊にさされてたよ(>人<;)
長居しなくて正解だわ
冬になったらお邪魔するよ

色々ありがとね
なんだかんだ、ダンナが酢めっちゃ喜んでんだけど??(?ε?)(?ε?)∫?
返信する

コメントを投稿