トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

今週は実家

2022-07-09 21:12:00 | おいしいもの
父親、3か月に一度の大きい病院の日。

父はこの病院が大好きで、ここに来ると急にイキイキと案内を始める
この部屋は採血、だの、診察だの、トイレはあっちだの。(知ってるっちゅーの)

先生が他の方を診察してるのに、入っていきそうな勢い

近所の病院に変更も考えたけど、父親が来たがっているし3か月に一回なので遠くても
しばらくはこちらにお世話になることに。

付き添いもしてあげられるうちが親孝行かな

そんなわけで実家に来て2日目
姉と飲みに、シーフードのお店にて


姉が誕生日にいただいたシャンパンを持ち込みで。


やっぱりお高いシャンパンは違うわ〜

いい感じに飲んで2軒目


ハイ、写真を見てわかるようにヘベレケでした

翌日、飲み過ぎ解消のウォーキング
途中セブンにて


都内のセブンにはスムージーがあるんだよ


こんな風に冷凍されてて、アイスコーヒー同様お会計のあとに自分で機械にいれて作るタイプ


オーソドックスな緑のスムージーが売り切れだったのでイチゴとバナナ

冷凍のイチゴやバナナがゴロゴロ


1分くらいで出来上がり
甘すぎず、イチゴもバナナもちゃんと感じられなかなかいい感じ
全種類制覇してみたい


帰りがけに見かけたこれ
おにぎりに明太子3個、一腹半
これ買ったら一個ずつバラバラにしてご飯3杯食べれるやつだよ
塩分、プリン体考えたら恐ろしくて買えませんでした
これを食べるのは若者だろうね

で、夜は甥っ子を誘ってイタリアン

最近はめっきり酒が弱くなったらしい甥っ子

エビフェアやってた

からのお気に入りのトリュフのピザ
今日も旨い

そして、ホイップバター購入して帰宅
ここのホイップバターがこれまた美味
明日帰ってチビチビ食べます

次回実家にくるのはお盆かな
お盆て、もう8月‼️
1年てどんだけ早いんだ‼️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払い | トップ | ピカピカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿