トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

帰りに

2013-05-14 00:02:24 | おいしいもの

BWJの帰り、またまたいつもの立ち食い寿司に寄って散々食べまくり、

その後デパートでやってた北海道物産展をのぞき、

    

お菓子をごそごそ買いこみました。

『いも子とこぶ太郎』は物産展でもなかなか出ないレア商品らしいです。

ポテトチップに昆布のチップがまざったもの。おいしいよ

 

       

そしてこれ、かなり旨し  チョコがとうきび味。

 

それにこれも。

        

美味しいものだらけ。ヒー

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティワールドジャパン | トップ | 炭酸美容 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿