トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

夏だよ

2008-06-28 21:11:10 | ロビー
今日は快晴でしたね。
朝から洗濯したり布団干したりして忙しかった。
そうそう ロビーのマザーボール(←布団です)も干してあげようね。


すると・・・。



今年もまた、暑い日にベランダで日光浴するロビー。

しかも、マザーボール干してるせいで、いつもより更に居心地がいいのか、



熟睡してる・・・。
こんな暑いとこで熟睡できるロビーって、かなりの冷え性か?

そんなロビーは放っておいて、ワタシはお友達の家でネイルしてもらってきました。


夏らしいカンジで。

前回のは、フラの発表会のときに泣く泣く落してしまったけど、
今回は長持ちさせたいなぁ。

もう、夏にアートなしのなんて考えらんない~。
すっかりハマりました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ~ | トップ | 無理だ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (Cocoa mama☆)
2008-06-28 23:08:37
素敵なネイルですね
夏っぽいデスね

ポカポカで日向ぼっこしてるロビーkun
気持ちよさそぉ~
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2008-06-29 16:41:45
ロビー君気持ち良さそう
日向ぼっこ好きですよね~

ネイル良いナァ~
B&T母もこの夏はと思っていましたが・・・POOLの指導以来が入り・・・この夏も旅行時のみの、しかも自前でべた塗りです
返信する
Unknown (nana子)
2008-06-30 11:59:42
ネイルプッチ柄っぽくてカワイイね
ロビママもハマッた
そうなると、もうスッピン爪じゃいられなくなるよねぇ
私は長くしすぎても箸も不器用になる始末です・・・

ロンちゃん、気持ちよさそう
添い寝しくなっちゃうよぉ
返信する
一体化! (つくね)
2008-06-30 12:58:13
ロビーちゃんとマザーボール、何だかホワホワした感じや色が似ていて、一体化していますね~
相変わらず日向でお昼寝しているし。プププ。
暑くないのかな

ダイズはメキシコ原産なのに暑がりなんですよ
これからどんどん暑くなるのに、頑張れるのかしら??
黒いから余計に暑いんでしょうかね~?
返信する
Cocoamama☆ (ロビママ)
2008-07-01 19:31:06
夏はサンダルばっかりなのでネイル
ハマリますよ~
なんか、なにもしてない足だと落ちつかないカンジです。

ロビー、暑くなればなる程ベランダの日向に出たがるんです。
変犬ですよね。
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2008-07-01 19:33:53
プールの指導するんですか?
凄いですね
やっぱりプールもネイル禁止ですか。
フラダンスはしばらくイベントがないので、おさらい会の
後すぐにネイルしてもらっちゃいました。
今度は1ヶ月以上持たせます
返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2008-07-01 19:37:45
最初青色にハイビスカス書いてもらおうと思ってたんだけど、雑誌みたら急にこのプッチ柄が可愛くみえて
これにしてもらいました。
他にもやってみたいデザインいっぱいあったよ~。

ワタシは手の爪は伸ばせられないよ~
シャンプーの時グニャってなるし・・・。
あ~。考えただけでもソゾ~っとするよ。

nana子ちゃんの手が羨ましい
いつも『手のタレント』並にキレイにしてるもんねぇ。
返信する
つくねさん (ロビママ)
2008-07-01 19:42:06
ロビー、絶対ヘンですよね。
だいたいマザーボールだって冬メインのお布団?なのに
ベランダで干してホカホカになってるところに
乗っかって熟睡できるんですからねぇ~。
そのくせ暑い日はお散歩は行きたがらないんですよ~

ダイズちゃんメキシコ原産なの?
なんだか、ダイズちゃんがメキシコの帽子被って
ドンタコス食べてるとこ想像してみたら可笑しくなって
きました~フフフ。

ロビーのフランス原産も笑えますよね。
なんだかビビってばかりのフランス犬ってカンジ?
返信する

コメントを投稿