トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ミニだけどドッグラン

2008-09-28 21:22:51 | ロビー
笠間のに遊びに行ったら。

お庭の畑の前がドッグランになってました。

じいちゃん、ばあちゃんが作ってくれたの。



これで安心して遊べるね。



縁側から出られるドッグランなので、ワタシは縁側ででも飲みながら
読書でもしま~す。


そうそう。話は変わりますが、『wiifit』を始めてもうすぐ1ヶ月。
だんだん飽きてきた・・・ 体重全然減らないしさ。

今度はこんなの買ってみようかな。



10月末発売だって。

せっかくフラダンス習ってるのに、ヘタに独学しないほうがいいかしら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっとう | トップ | 堂島ロール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2008-09-30 09:02:07
ロビー君専用のドッグランですね~
良いナァ~
おじいちゃん&おばあちゃんに感謝ですね
ママさんも安心してですね。
B&T母だったらもかなぁ危ない危ないロビーママさんは真似しないでね。
返信する
Unknown (*ara*)
2008-10-01 01:04:26
笠間って良いところですね!
けっこう穴場的なスポットが多そう♪
ロビー君専用のランもあるしね!

↓の納豆の碑の記事・・・
宇都宮には餃子の碑があるくらいだから、
水戸に納豆の碑があっても全然OKですね!
ちなみに我が家のラムネは7月10日・納豆の日生まれです♪
名前の候補に「なっとう」もあったんですが、
あまりにかわいそうなので却下しました(汗)
私も納豆大好き♪「くめ納豆」が一番好きです☆
ロビー君も納豆好きなんだぁ。ラムネは食べたことないなぁ・・・

またまた↓の鼻の記事・・・
ラムネも色の変化がけっこうありますよ。
ラムネの場合かなり薄く、レバー色って感じですが、それでも最近は少し濃くなってきました。
さすがに黒には戻らなさそうですけど、日によって濃さが微妙に違ってたり・・・
真夏はもっと薄かったような・・・
ロビー君はラムネからしたらうらやましい濃さですよ~。
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2008-10-03 20:35:03
そうなの。読書のつもりがツイツイでした。
母が草むしりしながら達見ててくれたので
安心して居眠りできます
ワタシは畑も手伝わず、草むしりもせず、
もっぱら昼寝と収穫係です。
極楽。極楽。
返信する
*ara*さん (ロビママ)
2008-10-03 20:42:38
ラムネちゃん。納豆の日に生まれたんだね。
納豆ちゃんだったら、粘り強い子になるかも?ですね。
ロビーにあげる納豆はドライ納豆ですよ。
さすがに普通の納豆はお口の周りがネバネバで
お手入れ大変そうなので
ちなみにワタシもくめ納豆派です

ロビーはドッグランに連れていっても殆ど走りまわらないので、
お庭の狭いドッグランで充分みたいです。
返信する

コメントを投稿