トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ゴールデンウィーク色々

2014-05-03 22:16:19 | おいしいもの

ロビーの病院の後実家に来てるけど、ゴールデンウィークでも特にやることないので姉とショッピング。

仕事を頑張ってる自分にご褒美

と言い訳しながら・・・

     

姉とおソロでサンダル購入。

 

          

更に、姉とお揃いのアクセもGET。

更に更に廃盤になってる商品がどうしても欲しくてオーダーまでかけちゃった。

1ヶ月以上かかるみたい。でも楽しみ

 

その後、スペイン料理で一杯

          

ハモンセラーノやらアヒージョやら。

占めにパエリアを食べたのに姉とべらべら喋ってて写真忘れてた。

 

帰りがけ、たねやでおやつ購入。

       

こどもの日までの限定品のちまき。

紙袋がハイセンス。

あー東京っていいものたくさんあるよね~。

なんだかすごーくストレス発散

 

明日は所用で渋谷へ。

近場ばっかりのお出かけだけどチマチマ楽しみます。

ゴールデンウィーク明けたらまた仕事頑張るよー!!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きして | トップ | 母の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿