トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

今度はイチゴ味♪

2010-03-03 18:51:43 | おいしいもの
今日はひな祭りですね。

うちには雛人形がないので、せめてロビーとモコにお内裏様とお雛様をやってもらいたかったけど・・・。



ロビー、かつてないほどボサボサMAX。 目が毛で隠れて小さくなってるー
とてもお内裏様なんて務まりそうにないのでやめますわー。



さて。昨日はダンナが珍しくお土産を買って帰ってきましたー。

東京駅の大丸で昨日までの期間限定だったらしい。


 生ミルキーいちご味 


この間チョコ味食べたばっかりだけど、イチゴもなかなか美味。
生ミルキー。どんどん色んな味がでるのね。楽しみ~。




こんな可愛い袋に入れてもらったらしいのだけど、
恥ずかしかったらしく、会社の紙袋に入れて持って帰ってきました。

『いいオッサンがこんな可愛いのさげてたら可笑しいだろー。』っていってたけど。
そんなお父さん見かけたら、むしろ微笑ましいわよねー?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4e Canon | トップ | マトリョーシカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2010-03-04 08:42:45
ミルキーお好きですかぁ!!
B&T母も大好きです♪
生もあるんですね~知りませんでした。
リサーチしなければ・・・

モコちゃん可愛いですね!
ロビー君がお膝の時は一人座りですね。
良く分かっています。
B&Tは時々交替を求め合っています。
返信する
Unknown (モモママ)
2010-03-04 17:58:35
わ~♪
今度はいちご味!!
不二家、頑張ってるねぇ。
昨日、私がよく行くスーパーのデザート売り場に、不二家のケーキが何種類か売ってるのを発見しました。
よくコンビニにある様な、1個づつパッケージされたものです。
ミルキーのパンも何種類か出ましたよね~。
戦略変えたんですね、きっと。
これからどんな味が出るんでしょうね~。

紙袋、可愛過ぎー
売り場でコレを渡された時のパパさんを想像して、思わず笑っちゃいました
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2010-03-04 19:20:10
生ミルキー。すぐに溶けちゃって食べた気しないけど
でも美味しいですよ~。

Bearちゃん、Teddyちゃん。
そろそろ交替よーって言われるとちゃんと
交替できるのかしら?偉いね。
返信する
モモママさん (ロビママ)
2010-03-04 19:26:27
ワタシ、不二家の戦略にすっかりはまってるひとりです。
実は不二家好きなんですよね~。
今日も買いにいっちゃったんですよー。
テヘ。

ワタシ、昔からネクターも好きだし、
ホームパイも好き、千歳飴も不二家がイチパンと思ってるし、
クリスマスケーキとアップルパイも実は不二家のが好き。
もう、こうなると不二家のまわし者と思われても
仕方ないわねー。

紙袋、ちょっと可愛いのでしまっときました。
今度ダンナが『紙袋くれー』って言ってきたら
渡してあげるつもりー。
返信する

コメントを投稿