トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

祝11歳!!

2013-08-02 09:49:43 | ロビー

ロビー。本日めでたく11歳になりました!

なんだか1年が早すぎる・・・

この間10歳のお祝いブログを書いたばっかりの気がするのにな。

 

今日はロビーのお誕生日だけど埼玉の病院に行く日。

病院に行くと看護婦さんに、『水戸っていうとロビーちゃん達思いだすよ』って言われるくらい

長い年月通ってますが・・・。

ロビーが元気でいてくれれば何十年でも通いたいと思います。

 

帰りはそのまま実家にお泊りするので今年はケーキを注文していないんだよね~

とりあえず、昨日スイカのゼリーをロビモコ用に作っておいたので。

         

こだまスイカのゼリー

 

        

モコもイイお兄ちゃんがいて幸せだよね。

 

       

ロビーとはもう11年も一緒にいるんだもんね~。

完全に心が通じていますよ~。

11歳になっても毎日可愛いです。

 

       

ロビーお誕生日おめでとう!!

毎日ロビーと一緒にいられて幸せ。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮騒の湯 | トップ | ステーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろびーちゃんおめでとう!! (ぷちこ)
2013-08-02 21:45:17
ロビーちゃん11歳のお誕生日おめでとう!!!
本当に1年があっという間だけど、きっとそれだけ毎日が充実しているからですね!!
しかも年々可愛くなっているロビモコちゃん。
ブログで拝見するだけでも、私までちゃっかり幸せ頂いちゃっています♪
ありがとうねーー。

11歳もロビーちゃんにとって、たのしい1年になりますように!
涼しくなったら会いに行きたいな~。

返信する
ぷちこさん (ロビママ)
2013-08-02 23:56:20
ありがとうございます。
なんだか11年も一緒にいる実感がないっていうか
ロビーを飼ってから自分も11歳年をとってると思うと恐ろしいような。
まあでも、健康でいられることに感謝ですよね。

こちらは都内より2~3度は気温が低いので多少過ごしやすいですよ。
ぜひ、ぷうめるちゃんと遊びにきてね!!
返信する
happy birthday (anela)
2013-08-03 22:03:50
ロンちゃんおめでとぉ♪
11歳。
早いですねぇ。
あの当時自分が21歳だったなんて…
怖いです(笑)
ロンちゃんが色々な縁を運んでくれた事に感謝しています(;_;)
パパとママの愛情を沢山受けてこれからも元気に過ごしてねっ♪
返信する
anelaさん (ロビママ)
2013-08-04 09:10:55
ありがとう
あの時21歳?羨ましいくらい若いですよ~(笑)
今も若いけど、11年間で3児の母ですものね。
やっぱり時の流れを感じるわっ。
ロビーはほんとにたくさんの縁を運んでくれて、
ロビーのおかげで今があると思います。
これからもよろしくお願いしますね
返信する
お誕生日おめでとう♪ (モモママ)
2013-08-04 23:10:48
Happy Birthday!! ロビーくん
11歳とは思えない可愛さで、私たちの心を離さない、ホント素敵な仔~
今年もロビーくんとご家族みんなが、ハッピーで楽しい1年を過ごせます様に~
返信する
モモママさん (ロビママ)
2013-08-06 16:01:26
ありがとうございます
最近のロビーは食っちゃ寝状態ですっかりおじさんになってますが
おじちゃんでもおじいちゃんでもワタシにとってはいつまでも可愛い坊やなんですよねぇ
元気でさえいてくれればいいやって思います。
返信する

コメントを投稿