トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

潮騒の湯

2013-07-31 18:59:54 | 美容・健康

本日お仕事有休です。

なので朝からお友達ら数名でぞろぞろと・・・。

          

日帰り温泉

大洗だから近い近い。家から30分くらい。

海の前だから、露天風呂やお食事処の目の前は一面の海。  

露天風呂もよかったけど、ここの高濃度炭酸泉はほんとにイイです。

何度も入っちゃった。

 

お食事処では、お魚を自分で選んで調理してもらうこともできます。

          

 

刺身定食。ほかに、焼ムツ、キンメ煮つけ、川エビの唐揚げなどなど。

          

どれもすごーく美味しかったです。

飲まない人に運転お願いして、昼間から一杯いっちゃいました。

あ~いい気分。

 

で、帰りはアウトレットで買い物して、

          

SAZAコーヒーにてデザート。

休日満喫なり。

明日からしばらく続く一日勤務。頑張れそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老伴 | トップ | 祝11歳!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿