トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

学生気分

2017-05-30 17:30:06 | おいしいもの
今日は健診があったので仕事はお休み。


茨城大学の中にあるサザコーヒー
お友達がこの中で働いてるので昼休み時間に待ち合わせ。

ちょっと早く着いちゃったので彼女が来るまで
ケーキ食べて待ってよう


エクセルみなみのサザコーヒーの前を通ると
このケーキがズラーッと並んでて、いつか食べたいと思ってたんだ


(こんな感じね

早速注文したら、カステラショートケーキは今日はありませんて…
茨大の中のサザコーヒーでは入荷が少ないのかな…残念…

仕方なく、店員さんのオススメ
メロンロールで我慢


メロンがジューシーで美味しかったんだけど
気分はカステラショートだったので。
いつかリベンジしなくては。

コーヒーは五浦


ここでしか飲めないみたいです。
スッキリした味で好みでした

それにしても緑が多くて気持ちのいいキャンパスです。
ここにコーヒー飲みに来るのも悪くないねぇ

ケーキを食べ終わった頃、お友達がきたので、
一緒にランチ


種類は多くないけどね。


BLTサンドセット。
シチューかクラムチャウダーを選べます。
私はシチューで

周りは学生ばっかりだけど、なんだか自分も若くなった気分で(笑)
お友達にも久しぶりに会えて楽しかったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の | トップ | たこ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿