トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

最近の

2017-05-24 12:39:23 | おいしいもの
仕事の事だったり体調だったり、色々あった5月。
美味しいものを食べてストレス解消


アニサキスなんてへっちゃら
ガッツリお刺身


珍しくモコパパの奢りでガッツリお肉

そして久々に牡蠣










今の時期の牡蠣は大きいんだって。
さすがに食べ放題は無理
最後の牡蠣は残っちゃった
しかし、ガッツリ飲み放題とデザートはつけました。

美味しいものをおいしく食べるってホントに幸せだー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | 学生気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿