トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

クリスピークリームドーナツ

2007-03-13 16:40:33 | おいしいもの
せっかく東京に来たので思い切って並んで買ってきました


ご覧の通りすごい行列
でも並んでる間に出来たてのドーナツを配ってくれるので食べながら順番を待っていられます。

出来たてはフワッフワでまだ温かいの。美味しかった~



セットになったものを買う人は多少早く順番が回ってくる仕組みになってるので
12個入りを買ってきました
(写真は11個です待ちきれない甥っ子が1個先に食べちゃったの)

家に帰って早速食べましたが、どれも美味しい

並んだ分余計に美味しく感じるのかな


以上、東京より美味しいものレポート第一弾でした~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボいちご | トップ | ババガンプ・シュリンプ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速だね! (エルココママ)
2007-03-13 22:34:51
やっぱり並んだのね
お味は評判どおり?

今日手術無事終わったよ。
今夜はエルのいない初めての夜
涙鼻管かなり詰まってるみたいで
直ぐに戻っちゃうって言われた。
なんか切ない・・・
返信する
いいな~~(*☆▽<) (あにもママ)
2007-03-14 02:32:10
はじめてのカキコです~あにもママです~~!!
今日は久しぶりに公園復活しました。
久々にみんなに会えてよかったけど、ロビーたんとロビママがいなかったので残念
早く帰ってきて~ぇ

ところで。
クリスピークリームドーナツいいな~/face_heart/}
出始めの頃から憧れてました
実家帰ったついでにでも買いに行きたいけど、並ぶの超苦手な私はちょっとほとぼりさめたら?って待ってるんだけど、全くさめませんね
返信する
いい (パピポ)
2007-03-14 09:37:22
できたてののドーナツ食べた~い!
やっぱりひと味違うでしょ!
並ぶのはイヤだけど並んでも食べたい!
東京に行った時は絶対食べるぞー!
実家が東京で羨ましいよ…
返信する
おいしそう♪ (maco)
2007-03-14 09:38:55
わ~~!いいな~!!
私もここ、行きたいと思ってたんですぅ
ぜひとも出来立てを食べてみたいっ!
でもこんなに行列してるんですねぇ…
もうちょっと暖かくなったら行こうかな
返信する
エルココママ (ロビー)
2007-03-15 14:31:23
やっぱり並んだよ~
評判どおり美味しかった
水戸までお持ち帰りできないのが残念だよ・・・。

エルちゃん、無事に終わってよかったね。
帰ったらいっぱいいっぱい遊ぼうね
返信する
あにもママ (ロビー)
2007-03-15 14:36:04
コメントありがとう
ワンコ中心というより食べ物中心のブログになりつつありますがお暇なときに遊びにきてね

クリスピードーナツ、雑誌やテレビで見て一度は食べてみたいと思っていたの。思い切って並んでみたけど、思ったより順番早くくるよ~。
多分20分位しか並んでないよ

今度実家に帰った時にでも並んでみて~。

来週は公園行くので久々にアニモ君&ママに会えるの楽しみにしてます
返信する
パピポさん (ロビー)
2007-03-15 14:41:04
クリスピードーナツ、パピポさん&minちゃんの為にあるようなお店ですよ~
ドーナツ好きにはたまらないかも

その場で配られるドーナツはほんとにやわらかくて、フワフワでドーナツじゃない違う食べ物みたいでしたよ

お持帰りしてあげられないのが残念。
感想だけでゴメンネ
返信する
macoさん (ロビー)
2007-03-15 14:47:24
お近くなら絶対買いに行ってみてくださいな
今時の行列もウマイ具合にシステムが出来てて、12個セットを買えばそんなに並びませんよ。
一個ずつ自分でアレコレ選んで買いたい人だけかなり並ぶみたいです。

これから暖かくなると新宿の街をブラブラするのも楽しいですよね。ワタシの場合迷子にならないかちょっとドキドキでしたけど・・・
久しぶりに行ったら色々街の様子が変わっていたんですもの・・・。
返信する

コメントを投稿