トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ババガンプ・シュリンプ

2007-03-15 15:19:50 | おいしいもの
昨日キッザニアに行ってきました
でも写真もたくさんあって整理しきれないのでブログには帰ったらゆっくり載せますね。

今日はその時に豊洲で行ったレストラン『ババ・ガンプ・シュリンプ豊洲』をご紹介



映画『フォレストガンプ』をモチーフにしたエビ料理のお店
ワタシ、エビ大好きなので一度来て見たいと思っていたんです

日本には豊洲と後楽園と大阪の3店舗しかないんですって。



エビフライの盛り合わせみたいのと、オニオンリング、エビの蒸したのなど。
どれもアメリカンサイズなので、食べきれない程の量でした。

お店の雰囲気はもちろんですが、メニューも卓球のラケット型になっていたりして、
所々に『フォレストガンプ』が見られます。

このお店に来る前に『フォレストガンプ』をもう一回見直してくるともっと面白かったかも。

そして景色がとってもイイので夜きたら夜景も楽しめそう

エビをお腹いっぱい食べて大満足

東京美味しいものレポート第2弾でした~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピークリームドーナツ | トップ | キッザニア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびか~ (エルク)
2007-03-15 23:23:17
いいな~私もロビママと同じでエビとかアボガドとか大好きなんだよ

ドーナッツも美味しかったようだねっ後でどんな味か教えてね~

今日ねヨガに行ったんだけれど、すっごい人だよ~
最近すごいヨ

なんだかロビママもいないし、エルココママもいなしし、で寂しいしつまらないよっ!
早く帰っておいでよぉ~
返信する
海老ィ~! (エルココママ)
2007-03-16 20:12:32
これはぜひ行きたいわぁ~
こんなに大量の海老
食べたい食べたい絶対食べたい~~

お値段的にはどうなの?
返信する
エルクママ (ロビー)
2007-03-18 00:14:13
エルクママもエビとアボガド好き?
おいしいよね~。ここのエビ料理はアメリカンな感じなので、昼間っからしちゃいました
これがまた合うんだわ~。

・・・と1週間食べ続きだったので、ヨガまたはりきって行くわよ~。やっぱり春になってヨガ始める人増えたのかしらね。人数多いと早めに予約入れないとだめかしらね・・・。
返信する
エルココママ (ロビー)
2007-03-18 00:17:38
お値段はわりと高く感じるけど、何しろ量が多いの。
だから皆でワイワイ行く感じかな~。

ここ、ららぽーと豊洲の中なんだけど、1階にドッグランやドッグカフェもあったよ。

いつか皆で来られたらいいね
エビも食べに来られるし~
返信する

コメントを投稿