トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ジャンボいちご

2007-03-11 00:35:03 | ロビー
知り合いからイチゴをいただきました

ワタシもロビーもイチゴ大好き


すごい大きいイチゴ
大きいイチゴって大味だったりするけど、このイチゴはあま~くて美味しかった



さて、明日から(時間的には今日だわ)また東京に行ってきます

甥っ子が春休みに入ったので一緒に『ギッザニア』に行く予定です。

『キッザニア』は大人気で、何ヶ月も前から予約しておいたのです~。
どちらかというと甥よりワタシが楽しみにしているのかも・・・

キッザニアの様子や美味しいもの食べたらまたブログに載せますね。

新宿のクリスピークリームドーナツを買いに行ってみようかなぁと思っているのですが、

かなり並ぶっていうし・・・・。無理かな~

では、帰ってきたら皆さんのブログにも遊びに行きますね~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマイ棒 | トップ | クリスピークリームドーナツ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えるかな? (りかちゃん)
2007-03-11 02:06:20
マンモスイチゴおいしそうね~
ウチも、わたしとブー太君そろってイチゴ好きだよ。
イチゴ好きは遺伝かもね~

今日来るのね。
一度くらいは会えるかしらね。
キッザニアの様子、教えてね。私のお友達も興味ありそうだったから、報告しなくちゃ。

新宿のドーナツ屋。土日は信じられないくらい並んでるよ。
何も知らないでそばを通ったら「この行列、何?」って感じだったもん。
わたしは、ドーナツであの行列には並びたくないかな・・・
返信する
美味しそう。 (エルク)
2007-03-11 23:54:08
ロビママのイチゴ写真美味しそう~

お饅頭たらふく食べたのにイチゴの写真見たら食べたくなって又食べちゃったよ。
返信する
又だよ。 (エルク)
2007-03-12 00:01:56
また、ポチしちゃたよ。

と、言うことでロビママのブログは寝る前に見るのは太るもとだよ~気を付けねば・・

もう、ロビママは東京に行ってしまったんだね・・
さびしいね~

でも、せっかくだから楽しんできてね~

返信する
びっくり! (すみれママ)
2007-03-12 11:23:02
写真見た瞬間「何、この大きさ!」とロビーちゃん位あるのかと思ったオバカなすみれママです。あまおうっていう苺ではないの?

いいなぁ「キッザニア」楽しそうよね☆何のお仕事に就くのかしら?帰ってきたらブログにアップしてね!私もららぽーと行ったけれど午前中で人も少なくてすぐに帰って来ちゃった!
いってらっしゃい☆
返信する
おおきい! (パピポ)
2007-03-12 18:37:40
美味しそうな!一個でも食べごたえのありそうな

キッザニアって楽しそうですよね!
最近の子供って色々体験できていいですよね~
キッザニアって子供だけお仕事出来るんでしょ?
大人は待っているだけなの?
更新楽しみにしてま~す。
返信する
りかちゃん (ロビー)
2007-03-13 16:52:30
キッザニア楽しみにしててね。
いっぱい写真撮ってくるよ

ドーナツ今日並んできました。
後でブログにのせるねっ。
美味しかったよ
返信する
エルクママ (ロビー)
2007-03-13 16:55:45
東京からコメント入れてま~す。
ここ2,3日相変わらず食べてます・・・。
東京にいる間はヨガ行けないし食べるばっかりで太っちゃうよぉぉ。
帰ったらヨガ頑張らなくちゃ

お饅頭ってこの前言ってた限定品?
興味あるんだけど~。
返信する
すみれちゃんママ (ロビー)
2007-03-13 16:58:55
イチゴもソフトクリームもいつもこのアングルの写真ばっかりになっちゃうの・・・。
ロビーの興味をひきつけながら食べ物も見せるって難しいのよね

すみれちゃんママららぽーと行ったの?
すごいなぁ。ららぽーともゆっくり見たいけど、多分キッザニアだけで精一杯だと思う・・・。
明日行ってきます。ブログ載せますね~
返信する
パピポさん (ロビー)
2007-03-13 17:02:58
今日、念願のクリスピークリームドーナツ買いに行きました。多分パピポさん好きだと思うよ!後でブログに載せますね

キッザニアは子供がいないと入場出来ないらしいので甥っ子を無理やり連れて行きます。
モジモジした子なのでちゃんとお仕事できるのかしらね?楽しんできますね~
返信する

コメントを投稿