トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

メリークリスマス

2023-12-24 20:49:00 | おいしいもの
クリスマスイブ

モコにもトナカイさんケーキ



人間はチキンとオードブル

実はこのチキン『ブエノチキン』といって
沖縄の有名なチキン
前にダンナが出張で沖縄に行ったときに
地元の人に勧められて買ってきたんだけど
チキンのお土産とかいらんし、とか言いながら食べたら、めっちゃうまで
それからたまにお取り寄せしてます

チキンはケンタッキーフライドチキンが一番美味しいと思うんだけど、
これは衣のないケンタッキー風
中にニンニクやら香辛料やらとにかく美味しい

今回もクリスマス時期には買えないだろうと思って、随分前に買って冷凍しておきました

やっと食べられたー


ケーキも食べましたよ
不二家のケーキ

しかし、食べきれず、明日の朝もケーキ

クリスマス、モコも私も美味しいものたくさん食べられて幸せ
今日から年末年始モードに突入
毎日美味しいもの食べるよー

みなさんも素敵なクリスマスを












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会 | トップ | やめるにやめられない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるばんママ)
2023-12-25 11:06:30
な、なんじゃこりゃ?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:
モコトナカイさんが可愛い過ぎてビックラした。
頭からかじっていい??
しかも、このヘンテコカワなケーキ(笑)
さすがだわ…
ところで,ロビママの足のクリスマスツリーはなくなった?
merry Xmas🧑🏻‍🎄
返信する
Unknown (ロビママ)
2023-12-25 14:19:16
トナカイのケーキ可愛いでしょ
私の足もトナカイならよかったよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
ツリーはまだら模様になってる‥
メリークリスマス🎄
返信する

コメントを投稿