トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

感謝

2006-08-01 22:24:46 | ロビー
明日はロビー4歳の誕生日

ワンちゃん用バースデーケーキを作ってくれるお店を探していたけどなかなか良いところがありませんでした。前にお友達のお家でいただいたケーキがとっても美味しかったのでロビーにも・・・と思ったらお店と連絡がとれず・・・


そんなとき、いつもの公園でロビーを遊ばせていると・・・。
お友達ママがそのお店の方とお知合いで連絡をとってくださいました


そして、今日夕方ケーキを受け取りに行ってきました。
お店もとっても素敵なのですが、ケーキを作ってくださった方もとっても素敵な方。
もちろんケーキもとってもイイ感じ

心を込めて作ってくださったのが伝わってきて嬉しくなりました
ロビーは本当に幸せ。

ロビーが産まれてもう4年です。
全く知り合いのいない所に越してきて、ロビーは私にたくさんのお友達を作ってくれました。

ロビーに感謝。お友達に感謝。そしてケーキを作ってくださった素敵な方にも感謝です。
明日はお友達がケーキを一緒に食べてくれます。

どんなケーキかって
それは明日のお楽しみで~す







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやりマット | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~! (エルママ)
2006-08-01 23:18:43
かわいい箱の中にはどんなケーキが入っているのかしら?

公開がワクワクですね

4才かぁ

エルはどんな大人になっているのかな?

ロビーちゃんみたくやさしいワンコになってたらいいなっ
返信する
Unknown (ロビー)
2006-08-02 20:16:50
もう四歳。あっというまでした。

エルちゃんはまだ1歳にもなってないんだよね。

なんだかうらやましいなぁ

ロビー、もうオッサンだよね

ビビりのオッサン。冴えないなぁ
返信する
お誕生日おめでとうございます~☆ (ぷちこ)
2006-08-03 15:15:50
ロビーちゃんお誕生日おめでとうございますぅ~。

4歳ですか~。ろびんさんに大事にされて、

お友達もたくさんいて、ロビーちゃん幸せものですね☆



バースデーケーキ、す~ごい楽しみです☆

美味しそうな気配がすでに伝わってきています(うふっ



うちは今月末で3歳になるのですが、

早いなぁ~。ゆっくり歳取ってくれていいのに

なんて思ったりもしますが(マイナス思考の悪い飼い主)

でもやっぱり、みんないつまでも元気で、楽しく過ごせるといいですね☆
返信する
ぶちこさん (ロビー)
2006-08-03 20:03:50
ケーキUPしましたよ~

見ていただけたかしら?



プティちゃんは今年3歳ですか。いいですねぇ。

若くて。ワタシもロビーのこと、もっとゆっくり歳取ってくれ~っていつも思ってますよ

ワンコの寿命も人間並ならいいのにぃ~とか



カワイイわんこには元気に長生きして欲しいですよね。

返信する

コメントを投稿