トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

トリミング

2011-07-30 16:00:05 | ロビーモコ

ボサボサだったロビモコ。

やっとトリミングしてきました。

  

先月は下痢したり体調壊したせいでお家でシャンプーもしてあげなかったから

相当汚くなってたハズ。

綺麗サッパリフワフワモコになって帰ってきました。

 

 

ロビーもまあるい頭が完成。

トリミングから帰ってきて撮影はじめたら、遠くで雷の音が・・・・。

抱っこ抱っこブルブル状態になっちゃってちゃんと撮れませんでした。

 

ロビー、あと少しでお誕生日。

お誕生日前に綺麗になってよかったね~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿