トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ダイニングチェア

2008-11-28 18:09:34 | ロビー
先日、ロビーのダイニングチェアを買うことになったお話を書きましたが、
昨日そのダイニングチェアが届きました。


思ったより大きい箱です


さっそく開けてテーブルにセット。
ロビー乗ってくれるかな。


あら、嫌がらずに結構すんなり座ったよ。


最近いつもワタシがやってると膝に座りたがるし、腕に顎を乗せたがる
ので、とってもPCがやりづらかったの


でも、この椅子にロビーを座らせて、隣でPCやっててもおとなしくしているし、
これはナカナカいいお買い物だったのかも。


ご飯のときはテーブルの上がよく見えるせいか、『ちょうだいちょうだい』に
なるのでイマイチ・・・

ダンナの『家族で食卓を囲む』って夢は実現しないで終わりそうです。


でも、飛び出し防止リードもついてるので、テーブルの上に登ってくることは
なさそう。 たまーにだったら一緒に食卓を囲んであげようかね。

週末はロビーも一緒に鍋でも囲んじゃう?



ほおっておいたらいつのまにか寝てました




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かずみ | トップ | ぽかぽかだね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anela)
2008-11-28 18:44:13
ロンc可愛すぎ

買って大正解ですね
昨日のロンcも可愛かったぁ

あんなに喜んでもらえると連れて帰りたくなっちゃうっ

本当に可愛いっ

しかし。あのロールケーキを…

朝から食べちゃうってのは凄いっ

本物ですねっ
返信する
こんなものがあるの~!? (kana2)
2008-11-28 20:11:58
ビックリ!
人間の赤ちゃんと一緒だね
飛び降りようとしないことが不思議
目線が同じになってうれしいのかな?
この状態でほかの家族がご飯を食べたら・・・拷問だよね
よだれがタラタラになるか、卓上に乗りこんでくるか?
それにしてもロビーくん、なんて幸せそうな顔をしているの?
かわいいねぇ~
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2008-11-29 08:47:04
素敵なのを見つけられましたね♪
固定は?大丈夫?ですかぁ~
心配性なので・・・
たまには同じテーブルで一緒にお食事良いですね~!
これからネットで検索してみます。
返信する
Unknown (nana子)
2008-11-29 22:59:36
これ、人間のBaby用と同じだね
食事中でもロンちゃんならお利口にできそう
最近のワンちゃんグッズって色々あるだね~。
返信する
anelaさん (ロビママ)
2008-11-30 18:52:12
ロビーはanelaさんの名前言うとちゃんとわかるんですよ~。
大好きなんですよね~

ロールケーキ、おかげ様ですっかり完食させて
いただきましたよっ
ありがとうございましたっ
返信する
kana2さん (ロビママ)
2008-11-30 18:57:38
そうそう。昔、甥っ子が同じような椅子持ってました。

高さがあるので、飛び降りようとはしないみたいね。
結構じーっと椅子に座っているから
家族と同じ目線が落ち着くのかしらね。
今もこの椅子で寝てますよ。

聴診器よりはいいお買い物だったみたい。
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2008-11-30 19:03:13
固定はかなりしっかりしています。
12キロ位までのワンちゃんなら大丈夫みたいです。
リードをつなぐ所も2本付いてるので、
小さい子なら2ワンちゃん一緒でも使える
みたいですよ。
結構安定もイイし、ご飯中に抱っこ抱っこって
言わなくなったので便利しそうです
返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2008-11-30 19:07:06
そうそう人間のベビー用もあるよね。
昔甥っ子が使ってたよ。
ただ、人間用は足出せるとこがあるんだよね。
ワンコ用はただの箱みたくなってるのよ。

今度、ウチで一杯やるときには、
ロビーをこれに乗せてお相手させるからね~。
返信する

コメントを投稿