トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ぽかぽかだね

2008-11-30 19:15:39 | ロビー
ロビーはとっても寒がり。
毎朝起きるとヒーターの前を占領。

ワタシが仕事に行くときには暖房を全部消していってしまうので、
天気のイイ日は日の当たる窓際にじっとしてお留守番しているみたい。

でも、曇りや雨の日は寒いみたいで、この間仕事から帰ったら、
ロビーが震えながら廊下に迎えに出てきました。

怖いことがあった様子もないし、ヒーターつけたらすぐにヒーターの前で
暖まっていたので本当に寒かったみたい。


なんだか可哀想になっちゃって、
ヒーターは危ないから、エアコンでもつけて行ったほうがいいのかな~
なんて思っていたところ、つくねさんのブログでいいもの発見!!


さっそくウチも真似っこして買ってきました。
電子レンジでチンすれば、10時間はあったかいって書いてあります!!



さっそく使ってみましたよ。


               


さすが、寒がりロビー。すっかり気に入った様子。

でも、しばらくすると・・・。

               



びろ~ん。

今日はお天気もいいし、ポカポカなので、こんな感じに。
でも、これなら寒い日のお留守番も大丈夫そうだねっ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングチェア | トップ | まくら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃い♪ (つくね)
2008-12-01 10:47:11
ポカポカの日にはちょっと暑すぎたのかしら?ビローンと伸びているロビーちゃんの姿、癒されます
うちで使っているのよりクッションが豪華で気持ち良さそうですね♪
うちのはただの湯たんぽカバーなんですよ。
しかも留守番中にダイズはファスナーを破壊しました
かじっただけで食べられてなくてホッとしました~。

これからますます寒くなりますね~。
私は冬がとっても苦手です
なので憂鬱な季節なんですぅ
返信する
つくねさん (ロビママ)
2008-12-01 17:30:07
おかげ様で重宝しそうです。

ダイズちゃんあずきちゃんとお揃いのも売ってましたよ。
でもあっちのが小さいのに千円も高かったの。
ウチはスポンサーがいないので、大きくて
お安いほうを買ってきました。

ファスナー、ウチも幾つ壊されたことか・・・。
最近やっとやらなくなりました

ワタシも冬は苦手です~
ゆたんぽ自分の分も買おうと思って検討中です



返信する

コメントを投稿