トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

オーダーメード

2006-08-17 21:48:16 | ロビー
昨日のお散歩でも着ていたロビーのお洋服

ネットでオーダーメードしたものです。
寸法をお知らせしてジャストサイズで作っていただきました


ちょっとレトロなゾウのアップリケが可愛いでしょ
手作りなので一点ものです。


よ~く見ると、ゾウさんの吹き出しに『Robby』って名前も入ってるんです



作ってくださった七宝ままさん。
お出掛けに着せたとき写真撮ってUPしようと思ってたんですが、全然お出掛けしないので普段のお散歩に着せちゃいましたUPするの遅くなってごめんなさいね
これからもカワイイお洋服作ってくださいね




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ ~MIOBAR~ | トップ | エル男とロビ子 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (パピポ)
2006-08-17 22:55:26
ロビーちゃんのお洋服オーダーメードで作ったですかぁ

お洒落さんなんですね~ とっても可愛いですよ

世界でたった1つの洋服なんですね
返信する
いいね! (りかちゃん)
2006-08-18 01:08:07
ロビーちゃんたら、オーダーメードのお洋服だなんて・・・パパもママもオーダーメードなんて着てないでしょう?わたしも、持ってないわ・・・。



一番オシャレさんだわね、ロビーちゃんが。

いかにもロビーちゃんママの好みなお洋服だわ!名前まで入って素敵よ!いいのを作ってもらえてよかったね! 
返信する
お似合いよ♪ (エルママ)
2006-08-18 13:12:58
ロビーちゃんとってもかわいいよ

象さんのデザインがロビーちゃんにピッタリ

うちの子たちにも欲しくなったわ

エルはニャンコのでココは竜か虎?いえいえ怪獣かも・・・
返信する
パピポさん (ロビー)
2006-08-18 19:43:53
ネットで探してオーダーしたんですけど、カワイイ服いっぱいでした。中には家族ワン(パパ、ママ、子供達)でお揃いでオーダーされる方もいるみたいパピちゃん達もお揃いでいかが?

返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-08-18 19:46:44
はっきりいって、ウチでオーダーメードの服持ってるのはロビーだけです

お犬様状態だね。でも、実際ロビーはお洋服イヤイヤ着てるのかも・・・

でもゾウさん似合うでしょ

最初はリスさん狙ってたんだけど、もう品切れでゾウさんにしてもらったのよ。リスさんも可愛いかった
返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-08-18 19:53:58
家族ワンコでお揃いオーダーしてる人もいるみたいだよ~。

多頭飼いはお揃いで可愛く決められる所もいいよね~。

エルちゃんココちゃんもそのうちお揃い着てお散歩くるのかな。楽しみだね
返信する
遅くなりましたが(^-^;・・・ (七宝まま)
2006-08-21 08:23:11
ロビーのママさん、おはようございます

ロビー君、可愛く着こなしてくれてとても嬉しいですぅ

また画像下さいね(・∀<)〃♪(勝手に持って行っていいかな

だけど、丈…ちょっと長めかな?

歩いたときを考えると

あと1cmぐらいつめてもいい感じでしたね。



では、また来ますね
返信する
何でかな? (七宝まま)
2006-08-21 08:28:28
書いたコメントが、アップされてない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何でだろ???

そうそう、歩いた感じを見る限り

丈・・・ちょっと長めだったようですね。

あと1cmぐらい短くても良かったような気がしました。

だけど毛色に似合っていたので良かったぁ~と私自分で満足しておりました(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん



では遅いけど、また遊びに来たいと思います(* ̄▽ ̄*)ノ~~
返信する
七宝ままさん (ロビー)
2006-08-21 19:58:32
写真でお洋服のカワイサ伝えられたか心配でしたがお友達にも好評でとっても嬉しいです。

丈・・・長めでしたかね・・・。でもあまり気にならないのでです。

また素敵なお洋服楽しみにしていま~す。

七宝ままさんのブログにもチョコチョコ寄らせていただきますね
返信する

コメントを投稿