トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

トリミング

2011-12-15 18:16:47 | ロビーモコ

久々のトリミングに行ってきました~ 

   

ロビーはプチアフロやめて、やっぱりお耳を作ってもらいました。

モコはこのカットが評判イイのでいつもの通り。

ポンポンのネックレスが可愛い~。

ロビーもモコもフワフワ~いい香りです。

スッキリ綺麗になってクリスマスとお正月を迎えられるね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモード | トップ | 着たきりロビモコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばやん)
2011-12-16 10:21:22
うちもね・・・12月は 月末にまとめて トリミングが恒例

ペットショップさんから いつにするーー?ってTEL頂くと 今年も終わるなーーって思うのw

ロビモコちゃん ふわっふわで かわいい
さわりたいーーーw
返信する
しばやんさん (ロビママ)
2011-12-16 16:10:43
ふわふわでいられるのも2~3日だよ。
すぐに汚くなっちゃうんだよね

トリミングしたてのワンコってホントふっわふわで気持ちいいよね~。

さわってさわって~
返信する

コメントを投稿