トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

着たきりロビモコ

2011-12-16 15:43:30 | ロビーモコ

ロビーとモコ。最近いっつもこのお洋服。

        

お洗濯するのに脱がせても、違うお洋服を着せても、必ずこの服に着替えてます。

今朝もワタシが仕事に行く時はふたりとも裸だったのに、帰ってきたらまたこの服きてた。

ロビモコが勝手に着替えるわけもないのにねぇ。

なぜなら・・・。

モコパパが異常なまでにこの服を着せたがるから。

今日はモコパパの仕事がゆっくり出だったらしく、ワタシが出掛けた後にこれを着せたらしい。

普段はロビーモコにお洋服を着せるのも脱がせるのも時間がかかってヘタクソなくせに・・・。

なんでこの服ばっかり執着して着せるの?って聞いたら・・・。

寒くてロビーもモコも震えてて可哀想だからって。

だったら他の服でもいいじゃん。って言ったら、この服がイチバン着心地がいいんだ!!って。

モコパパも着てみたんでしょうか。

とにかく何を着せても必ずワタシの知らない隙にこの服に着替えさせられてるので、

もう、面倒なのでずーっと着せっぱなしにしときます。

おかげでこの服、もうノビノビ~だよ。

同じのもう一着買っておこうかな。

明日はモコパパのママ(義理母)の誕生会。ロビモコこの服で行くんでしょうか。

   

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | 浦和で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるく)
2011-12-16 23:32:42
うん。うん。
もこパパ!分かる!!
エルク達も服わんさか持っててもお散歩の時に着る服、、
いつも同じだし~。(ププ)
やっぱ着やすくて暖かい服が1番なんだよね~♪

あ、言い忘れたケドもこパパ母サマお誕生日おめでとうございますっ。(*^o^*)

返信する
えるくさん (ロビママ)
2011-12-17 21:17:18
そーおー?
でもさ。着替えさせちゃうってビックリだよね。
違うの着てたのに、いつのまにかコレ着てるんだよ。
病院にも着せて行って中に入って診察のとき慌てて脱がせてたよ・・・。
返信する

コメントを投稿