トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

シリコンスチーマー

2013-03-27 00:00:20 | その他

去年の今頃、

パスコのイングリッシュマフィンにバターを乗せて焼いて、ハチミツをかけて食べるのが

マイブームになって、いつのまにか点数が集まってたのでもらったシリコンスチーマー。

ロビモコ用のご飯を電子レンジでチンするときにとっても便利で重宝。

ただ、2人分だともう一回り大きいともっと便利なのにな~。と思っていたら・・・。

 

今年はなんと一回り大きいスチーマーがもらえるってコマーシャルでやってるのを見て、

もう、イングリッシュマフィンのマイブームは去ったのに、頑張ってパンを買い点数集めてGETしました。

 

     

赤が去年の。ピンクが今年のです。写真じゃわかりずらいけどピンクのが一回り大きいの。

 

今年はバターにハチミツの食べ方は飽きて、っていうかこのパン自体飽きてきてたので

大量消費の為にモコパパの朝御飯に、レタスとハムと卵をはさんで出したり、

同じシールのついてるホットドック用のパンでホットドックを作ったりして出し続けました。

そろそろ作るの面倒になってきたところでちょうど点数が集まってよかったよ~。

もうしばらく作らないぞー

・・・ってかこの大きさのシリコンスチーマー買ったほうがパン買い続けるよりてっとり早いよね。

わかってるんだけど、何故か点数を集めてタダでもらおうとする貧乏症なワタシ。

でもこれでロビモコのご飯いっぺんにチンできるー!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再発売だよ | トップ | クレープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロビママさんへ (maki)
2013-03-27 10:40:31
こんにちは、コストコ: ひたちなかにも進出へ 来春開業予定らしいですよ!
返信する
makiさん (ロビママ)
2013-03-27 18:20:44
つくばに出来るのにひたちなかにも出来るとは!!
嬉しいですね~。
どうせなら三郷よりも大きい幕張くらいの規模のコストコに
してほしいですよね
返信する

コメントを投稿