トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

クレープ

2013-03-28 00:02:54 | おいしいもの

実は今年のお正月明けからずーっとずーっと食べたかったクレープ。

近所のサーティーワンに買いに行ったら、その店舗ではクレープを取り扱っていなかったり・・・。

なんかタイミングが合わなくてずーっと食べそびれていました

 

いつもフラのレッスンの時に車をとめるドンキの中にクレープ屋さんがあるのは知ってたんだけど

お友達とお茶して帰ったりするとお腹いっぱいでこれまた買う気にならず・・・

 

ところが。

来月からフラのスタジオが移転することになって、ここにはもう来ないことに。(来週あと1回行くかもだけど)

わざわざ買いにくることはまずないだろうな~と思い今日レッスンの帰りに買ってみました。

(・・・っていうか、レッスン後パスタまで食べてお腹いっぱいだったんだけどね~。別腹別腹

 

          

そうそう こういうクレープ屋さんのがずっと食べたかったんだよ。

ここは、定番のいちごチョコ生クリームで。

          

ここのクレープ、もっちりしててなかなか美味しかったです。

まぁ、お腹いっぱいだったのでかなり重かったけどね~。

値段はもっと高くてもいいから生クリームがもっと高級だと尚嬉しい。

でも、これでお正月からずーっと引っかかってたモヤモヤがスッキリしました。

(今日ご一緒だったフラシスの皆さん、あの後まだ食ったのか~!!ってツッコミはご遠慮いたしますぅ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリコンスチーマー | トップ | たまご石鹸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿