トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

再発売だよ

2013-03-26 18:55:59 | おいしいもの

今日、半年ぶりの再発売だって。

          

久々に食べられる~

しかも特売で88円だったのでまとめ買いしときました。 

とりあえず今日は2個食べちゃうか~。

テレビでもやってたけど、試食したコメンテーターは皆んな微妙な味~って・・・

ワタシの味覚、やっぱりヘンなのか。

でもモコパパも絶賛してたしな~。2人して味覚音痴?

皆さんは好きな味ですか????

 

~追記~

あの・・・。早速食べてみたんだけど・・・。

前はコーンの粒がほとんど入ってなくて全然気にならなかったんだけど。

偶然なのか、なんなのか・・・。今回はすごくいっぱい入ってて、それがかなりイマイチ・・・。

おいしくなーい。ハッキリ言って、コーンの粒が固くて不味い。

入ってないほうがいいのでは。

前のが美味しかったと思うのはワタシだけ?味変わったの?偶然粒が多すぎたの?

まとめ買いしたやつ全部そうなのかな・・・。 ヒー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八朔 | トップ | シリコンスチーマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿