トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ランチ

2021-12-08 15:39:00 | おいしいもの
オミクロン株がやってくる前に
お友達とランチ
かなり久々に会えたー

このお店、小さいお店なんだけど、
味もサービスも最高によかった



パンも自家製でスフレバターも美味しい
なんか食べたことあるバターだと思ったら以前COLKさんで食べたのと似てる
こちらのオーナーさん以前COLKにいらしたそう
どうりでね
なんだかんだ,パン3切も食べた
全部種類が違うんだもん
食べるしかないよねぇ

そしてデザート


これ、モンブランです
仕上げに−196℃
フランボワーズのエスプーマをかけてくれます
動画で撮ればよかったな
演出も楽しい

いつも予約がいっぱいなのわかるなぁ
絶対また来ます‼️

そして別の日
これまた久々のお友達と


人気店です

初めて来たけど、予想と違うカフェ風

前菜付きランチは30食限定です
注文した後に、前菜つきは終了しましたって言われたんだけど、
注文したのにって愚痴ったら出してくれました
あったんじゃん

お客さんたくさん来ていて人気店なのはわかるし味もなかなかよかったんだけど、
その前に行ったお店が良すぎたせいか
至って普通に感じちゃったかも

年末に向けて予定満載
行けるうちに楽しむぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート | トップ | イエローリボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿