トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

イラスト♪

2008-09-05 19:52:21 | ロビー
ロビーのお誕生日にCafe de toutou noirさんで作ってもらった似顔絵のケーキ。

とってもカワイかったのに食べちゃうと写真だけしか残らないのが残念って
お友達とも話してました。

そしたらなんと、cafeのめぐちゃん、イラストも書いてくれるっていうでは
ありませんか

お店にもたくさん可愛いイラストが飾ってあって、そちらも購入できるのですが、
せっかくなのでロビーをモデルに書いていただきました。


ジャーン



かわいいでしょう?
大好きなハワイアンテイストにしてもらいました。
こんな感じでってイメージを伝えれば、めぐちゃんのセンスでとっても可愛く
書いてくれますよ~
とってもとっても気に入っちゃった。めぐちゃんありがとう。

ちなみにオーダーで大サイズ2000円です。
うちのダンナなんて、値段きいてビックリしてたよ。もっとずっと高いと思ったみたい。
それくらい素敵なのよ。

小サイズと中サイズも欲しくなってきたぞ。
春・夏・秋・冬バージョンで書いてもらって季節ごとに取り替えてもいいよね?

気になったアナタ。詳しくはCafe de toutou noirで見てね。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いっきりおやつのこと | トップ | たいへんな日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かゎぃぃ☆ (くぅ)
2008-09-05 22:13:01
お久しぶりでつ。すごく!かゎぃぃね。値段聞いてびっくりだよ。リーズナブルだわ~。ステッカーとか作ってもらいたいよ。ロンちゃんイラストほんと、かゎぃぃんだもの。
返信する
Unknown (anela)
2008-09-05 22:13:23
私もこないだアロハーな絵を買って来ました!

大と小で全く同じ絵を買って来ましたよ(^_^)v
可愛いですよね

名詞もまもなく出来るので出来たらお渡ししまぁす(≧∇≦)
返信する
ありがとうございました~! (Cafe de toutou noir.店長)
2008-09-06 00:24:27
ロビーちゃん喜んでくれたみたいですね♪
私もうれしいです!
本当にどうもありがとうございました!!
またまたお待ちしております☆
返信する
Unknown (つくね)
2008-09-08 14:19:03
2000円でこんな素敵な絵を描いてくれるんですか驚きました!
とってもかわいいですね~♪
ハワイアンな感じがとってもgoodです

ダイズの1歳の誕生日プレゼントにちょうど良いものが見つかりました
ロビーちゃんもとっても嬉しそうなお顔をしていますね
返信する
Unknown (ぷちこ)
2008-09-08 17:30:51
ハワイアンなロビーちゃんのイラストとってもかわいいです~
ケーキのロビーちゃんも本当にそっくりでかわいかったけど
イラストは飾っておけるので嬉しいですね~

我が子のイラストでなくても欲しくなっちゃう位
かわいいです~~
返信する
くぅちゃん (ロビママ)
2008-09-09 18:09:51
おひさしぶりでつ。
モッちゃん、ノンちゃんお元気かしら。
このイラストとってもかわいいでしょ~
お気に入りだよ
是非モッちゃんノンちゃんにもオススメだよ~ん。
返信する
anelaさん (ロビママ)
2008-09-09 18:12:27
アロハ~な絵、なくなってるなぁ~と思った
anelaさんのとこに行ったんですね~。
今度トリミングの時見られるかな。
名刺楽しみです~。くださいね~。
返信する
Cafe de toutou noir.店長さま (ロビママ)
2008-09-09 18:16:52
勝手にブログに載せちゃいました~。
あんまりにも可愛くて、ロビーもワタシもお気に入りです
お友達も喜んでましたよ
また、絶対お願いしに行きますね。
でも、すごい人気で注文殺到してませんか?
お体壊さないようにね。
返信する
つくねさん (ロビママ)
2008-09-09 18:21:21
お友達で2匹飼ってる子は両方入れて書いてもらったんですよ~。
ダイズちゃん、もうすぐ1歳なのね~。
はやいなぁ~。
ダイズ&あずきで是非作ってもらってくださいな。
きっと可愛いよ~。
お店にはチワワちゃんをモデルにした絵もあったよ。




返信する
ぷちこさん (ロビママ)
2008-09-09 18:27:36
そうそう。ここのイラスト、わが子じゃなくても
とっても可愛いんです。
ワンコのほかにうさぎさんとか
色んな絵があります。
でも、安くて可愛いから、絶対注文殺到しそうです。早めにGETできてよかった~

プティちゃんの立体ケーキも可愛かったですよ。
あれもイラストになればいいのにね。
返信する

コメントを投稿