トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

早起きして

2014-04-29 15:30:06 | ロビーモコ

今日は午前中だけはお天気がいいみたいなので、早起きして行ってきました。

   

海浜公園のみはらしの丘。ネモフィラが見頃です。

毎年平日にゆっくり来てたんだけど、今年はお仕事があってなかなか来られなくて。

明日からの雨で見頃が過ぎちゃうと思って、混んでるの覚悟で来てみましたよ。

 

          

今日は朝7時半からオープンしてました。

9時ちょっと前についたけど結構な人・・・。

でも帰る頃には団体バスが何台も来てズラズラと人が降りて行ったので早く行って正解かな。

 

       

海の近くなので風が強くて日差しがあっても寒いくらいでした。

 

            

ロビー。微笑んでるように見えるけど嫌がってるの図

 

          

焼ハムとロビー。

こんな時間なのにハム焼の出店の前は凄い列が出来てました。

 

          

チューリップもまだ綺麗に咲いてましたよ。

 

          

チューリップの流れとロビモコのお顔で風の強さわかるかなぁ。

来月はフラフェスでここの噴水広場で踊ります。今から楽しみ。

18日は入場無料デーみたいです。皆さんお時間あったら是非来てくださいねー。

その頃はもうネモフィラは終わってるだろうけどね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくつろぎ中 | トップ | ゴールデンウィーク色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿