トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

三重丸

2009-06-01 19:16:47 | ロビー
今朝はちょっと肌寒かったですよね。

ロビーも寒かったみたいで、




『の』の字でした。しかも三重丸。



                  



昨日食べたおやつのハンバーガー。


『家政婦は見た』状態のロビーです。




イチゴと抹茶クリームにチョコを挟んだドーナツの味でした。



『ポテド』にはちゃんとケチャップがついてきましたよ。


ミスタードーナツとモスバーガーのコラボらしいです。
でも、ちっちゃくて食べた気しない・・・




それから、夏にむけてネイルしてもらってきました。


今年初ネイルはこんな感じ。





それにしても、今日のブログ。

まったくまとまりないような・・・。 すみません













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン君 | トップ | ドルチェオーダーバイキング... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana子)
2009-06-02 09:35:41
きゃ~
ロンちゃんカワイイ
思いっきりクッションと同化しちゃってるよ
この上に座っちゃったら怒られちゃうね

今年も夏ネイルの時期だね
ブルーのヒョウ柄ステキ~
ロビママって足キレイだからネイルも栄えるよね
返信する
Unknown (つくね)
2009-06-02 09:42:03
ドーナツを覗き見しているロビーちゃん、
大笑いしちゃいました~
ロビママさんの説明がなかったら見逃すところでした!
ロビーちゃん、チラ見がおじょうず~
それにクッションの上も、完璧な同化!!もしかしたら気がつかないかも~。
ロビーちゃんの新しい特技、「隠れ技」だ~

返信する
Unknown (モモママ)
2009-06-02 22:46:22
ロビーくんのナチュラルカラーに癒されました~
きれいにのの字
巻いてますよね
ホントに三重◎だぁ

ロビママさんの、夏のネイルも素敵ですね
私もネイルに行きたくなりましたぁ
返信する
ありがとう (ロビママ)
2009-06-03 20:47:03
nana子ちゃん
ちょっと~足よく見ないように。
マメできた跡とかあるし、全然キレイじゃないよっ。
今度頑張って指の爪伸ばすから、nana子ちゃん
お願します~。

ロビーは今朝も三重丸でした。
この格好お気に入りみたい。


つくねさん
ドーナツを見るロビー、ホントに市原悦子か?ってツッコミ
入れたくなるでしょう?
写真撮って思わず笑っちゃいました。
これ、一応オスワリして見てるんですよ。
でもドーナツはあげないけどね~。
ウチってなぜかロビー色のものが多くて、
たまに見えないときとかあるんですよ
いつか思いっきり踏んじゃいそう


モモママさん

ロビーって体が結構大きいわりに、小さく小さくなるのを
得意技としてるようです。
普段寝るときも最初は小さくなって寝てます。
熟睡すると、股を広げたすごい格好になりますけど・・・
このクッション、人間用に買ったのにいつの間にか
ロビー専用になっちゃってます
乗っ取りの術もうまいみたい。






返信する

コメントを投稿