トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

メロン君

2009-05-28 19:50:00 | ロビー
ロビー、メロン食べるよ~




・・・これって果物ネットがあるときのお決まりポーズですよね。





ロビーがだんだんメロンに見えてきませんか 

やけに似合ってるし~
ロビーのこと食べたくなる前に本物のメロン食べま~す。



ダメダメ そんなことしたら、ワタシがメロンそっくりになっちゃうよ。
そうじゃなくても丸顔なんだからさ~


ロビー、お耳が蒸れるの防止にピッタリのスヌードがありました。
お耳開いてコレ被せると通気性もいいしバッチリじゃない?
しばらくこの姿でいてもらおうっと。



今日のおまけ



ロビーの妹、すくすく育ってるみたいです。
anelaさん、ありがとう


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい~!! | トップ | 三重丸 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ!かわいい!! (モモママ)
2009-05-28 23:42:29
初めてコメントさせていただきます

メロン君かわいい
ロビーくん、どうしてそんなにおとなしく撮らせてくれるんですか?
ウチのおてんば娘だったら、写真どころか大暴れすると思いますぅ

そして、パピ子ちゃん
美人さんの予感ですね~
お家に来る日が、待ち遠しいですね
返信する
Unknown (nana子)
2009-05-29 10:49:37
あはは
メロン君かわいぃ~
お耳の蒸れに「ターバン」か「カチューシャ」がいいかもって話してたんだもんねぇ
でも、このネット嫌がらないの
メロン君がお部屋をウロウロしてる姿想像しただけで笑っちゃうよぉ
返信する
Unknown (つくね)
2009-05-29 12:11:38
ロビーちゃん!
ネットがそんなに似合っている子をはじめて見ましたよ♪
すごくかわいい~
しばらくこのままの姿…。いい~

妹ちゃん、この前のお写真よりさらにカワイクなりましたね~♪
妹ちゃんはりんごのネットかな?(笑)

返信する
Unknown (anela)
2009-05-29 19:15:24
ロンcマジ可愛いんですけどぉ(*^∇^*)
似合いすぎ!!
こないだ頂いたメロン♪とっても美味しかったですっ☆
妹にも何か被せたくなってきちゃった(≧∇≦)
返信する
ありがとう (ロビママ)
2009-05-30 20:51:00
モモママさん
コメントありがとうございます。
ロビーの場合おやつをチラつかせると大抵
いうこと聞いてくれるんですよ。
ロビーの妹。どんどん可愛くなっててウチにくる日が楽しみです
女の子を飼うの初めてなので、モモちゃん色々
参考にさせてね。


nana子ちゃん
このメロンのネット、nana子ちゃんからのだよ。
ご馳走さまでした。甘くて美味しくてワタシ、
一人でまるまる一個食べちっゃたよ~


つくねさん
ロビー、ネット似合ってますよね~
ホントこのままずっとネット被せておこうかと
思うくらい
全然はずれないし、スヌードよりよさそう。
妹がきたら、是非リンゴネットを被せてみたいと
思います。
いったい、どんな兄妹だ?ってカンジですよね?
ダイズちゃんとあずきちゃんもリンゴネットで
OKだね。


anelaさん
ロビーにこのネット結構イヤがらすに被ってましたよ。
妹もネットの似合う子になるかしら~
ホントに可愛い子ですよね
ダンナなんて、ウチにくる前から親バカで?
毎日この子の話題なんですよ~

返信する

コメントを投稿