トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ぬか漬け

2020-10-26 19:47:00 | おいしいもの
おまたせしました

いい感じに漬かりました
茄子だけは皮が硬くてちょっと失敗
切り込みをいれたのになぁ

次回は古漬けになるくらい漬けてみます

他のはほどよく美味しくできましたよ
ズッキーニが特に美味しかったです

さて、第二弾漬けます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | とうとうラストです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴいおれんじ)
2020-10-28 11:03:00
待ってました~
美味しそう
ロビママさんの投稿を待ってからって思ってましたが
我慢できずに注文しちゃいまし
まだ届いてないのですがたのしみです。
これからも素敵な情報を待っています
返信する
Unknown (はっぴいおれんじさん)
2020-10-28 16:10:59
どんな野菜がくるか楽しみですねー。
お手軽でいい感じですよ!
返信する

コメントを投稿