トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

とうとうラストです

2020-10-28 22:58:00 | フラ
今日はフラの最終日
カルチャーから始まり、色々あったけど、フラが大好きでした

最後まで笑顔で踊れたけど、先生のフラを見て一瞬ウルっときてしまいました。
先生の踊るフラが大好きだったから

今思えば、フラシスとハワイに行けたのもいい思い出になったなー。
皆さん色々ありがとう

楽しい13年でした


今日は皆んなカフラオのパウで

なんか、気分は爽快

また、いつか…。
感謝感謝

ロビーより先に引退って予想外


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬか漬け | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるく)
2020-10-29 01:21:09
お疲れサマでした(*^^*)
次は合気道でも・・
返信する
Unknown (えるくさん)
2020-10-29 08:13:54
いやいや無理無理。1日で道着を投げ捨てて帰るようだよ(u_u)
返信する

コメントを投稿