トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ロビモコノート

2012-04-02 17:19:15 | ロビーモコ

新年度が始まりました。

昨年、地震の影響で人事異動が少なかった分、今年は大きく異動があったみたいで、

ワタシのお仕事もしばらくはバタバタ忙しくなりそうです。

 

でも今日、仕事の疲れも吹っ飛ぶ嬉しいプレゼントがお友達から届いたんですよ。 

まずはロビモコからちゃんとお礼を言ってね。

  

本当いつもありがとうございます。 さっそくみんなに自慢しちゃいますよ~。

新年度にピッタリ?ロビモコノート。

        

可愛いでしょう? もったいなくて使えません。 

特に、この裏表紙。

      

ロビモコの他に、お友達のプティちゃんメルちゃんが!! かなりハイセンス。

こんな貴重なノート。一体何に使えばいいのでしょうか。一生使わず仕舞になりそうだー。

 

それからこのリース。

         

かなりワタシ好み。 とっても素敵。 しあわせ~。春がきたよー。

          

ロビモコのオモチャまでいただいちゃって。

このパンの包み紙・・・。もしかしてもしかして・・・。ダンディゾンさんの包みではないですか。

(この包みは食べてみて改めてレポしますっ

   

モコも乗り出すほど嬉しい~。

いつも素敵なお手紙もつけてくださって、ほんとにほんとにありがとうです。

  

なかなか会いに行けないけど・・・。

ロビーが元気になったらまた絶対会いに行きますね。

プティちゃんメルちゃん。ぷちこさん。おねーさん。皆さん。どうもありがとー!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | モザイクミュレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちこ)
2012-04-03 23:13:14
かわいいロビモコちゃんの画像にデレデレしてしまいました~
こちらこそいつもありがとうございます!

またぜひお会いしましょうね
そちらにも遊びに行きたいね~とプティと話してるんですよー
返信する
ぷちこさん (ロビママ)
2012-04-04 14:30:27
たくさんたくさんありがとうございます。
ロビモコノート、モコパパが一冊欲しいと言っています。
どうしようかな・・・。もったいないし。
大切に使いますね。

プティちゃん、メルちゃん、ぷちこさん、おねーさん。皆で是非遊びにきてくださいな。
返信する

コメントを投稿