トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

土用の丑の日

2022-07-23 23:07:00 | おいしいもの
今日は土用の丑の日


今日の為に頂きもののウナギを食べずにとっておいたのだ

このロゴ(和光)絶対うまいやつ!
しかも堂々と国産鰻と書いてあります!
期待しながらいただきます


……。

……。


あえて写真には載せませんが
薄っぺらい…鰻のふっくら感ゼロ
鰻なら何でもいいダンナまでもがイマイチと言い出す…。

タレとご飯だけでよくない?的な失礼な発言まで

期待しすぎるとこうなるんだな。

餅は餅屋、次回の土用の丑の日はちゃんと鰻屋さんで買おう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだん以上 | トップ | 永遠の18歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿