トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

おねだん以上

2022-07-22 22:43:00 | モコ
職場の子が使っていて
すごいイイよっていうから真似して買ってみた


ペットボトルクーラーなるもの。

特に容器を冷やしておく必要もなく、
販売機やコンビニで冷えたペットボトルの飲み物を買って入れておくだけ。
詰め替える必要もないし、その都度洗わなくていいし、まー便利



正式名は冷たさ長持ちペットボトルホルダーでした
早速今日仕事に持って行ったけど
帰ってきてもまだ冷たかった

お値段999円 カラーは三色
オシャレ感はないけど、よく言えばシンプル
これはなかなかお値段以上であります

これを買うためだけにニトリに行ったんだけど、モコにもお土産を


Nクールシリーズ

今年は暑いからね

初めて知ったんだけど
Nクールは3段階あるらしい
これ見たらそりゃ極冷だろ
って、値段をみたら冷と強冷は同じお値段なのに、極冷になった途端千円もお高い
マットの型は全く一緒なのにねぇ。
迷ったけど、お留守番頑張ってるモコには
奮発して極冷にしたよ

たいそうお高いこと匂わせてしまったけど、極冷で1990円也
つまり極冷以外は990円よ


さぞかしモコ喜ぶだろうと思ったら、
全く枕を使用せず
枕に顎を乗せて快適に過ごす様子を撮りたかったのに…

ロビーは枕大好きだったのになぁ
取り外し出来ない枕… 残念

でもとりあえず冷たいみたいでマットの上でくつろいでます

触るとヒンヤリしてて気持ちいい
(さすが極冷)
これもお値段以上かな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れに | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるばんママ)
2022-07-23 18:47:19
おーー、このペットボトルホルダー良いね〜♪
うちの子達も若くてバリバリ散歩してた頃だったら使いたかったなぁ〜

モコてさ、お顔すごい可愛いよねぇ〜💕
うちも同じマット,ニトリで買ったよ(笑)
そのうち顔を乗せて寝るから。( ◠‿◠ )
返信する
Unknown (ron0802)
2022-07-23 19:25:26
なになに、このマットも持ってんの?
コストコのやつのが立派だよね〜?
エルクもバンビも顎のせてんの?

しかし、バンビ、本物のバンビみたいな足してたなƪ(♥ε♥)ʃ可愛い
返信する

コメントを投稿