トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

めでたい日

2017-08-02 18:30:16 | ロビー
ロビー15歳になりました!

いや、本当にめでたいです。
しかも元気に15歳!
病気を発症したのが7歳の時ですよ!
それから倍以上、普通に生活しています。
三郷の先生には本当に感謝
この間の病院では先生に『長生きしてね』っていわれてなんだか涙
ありがとうございます

15歳のバースデーは奮発してステーキを焼きましたよ!


もちろん国産牛です
飼い主だってなかなか食べないよ。こんなステーキ


覗き込むロビー。
このあと細かく切って食べていただきましたよ。
食べ終わった後も台所をウロウロ。
よっぽど美味しかったのかな。

これからも毎年焼いてあげるからね!
毎年元気にステーキ食べようね!


こちらもガッツリおこぼれ頂戴しました
むしろロビーより食べてたような

これからも毎年8月2日にお祝いできますように

ロビー、15年も一緒に居てくれてありがとう
これからもよろしくね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ | トップ | クール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday‼︎ (モモママ)
2017-08-04 23:35:57
ロビーくん
お誕生日おめでとう
ホントに本当〜に嬉しいね
ロビママの努力の賜物だと思います!
来年も再来年も、どんどんお肉がランクアップする様に、モコパパにも頑張ってもらわないとね
モモも病院のお世話になることが増えましたが、私もロビママさんを見習って、しっかりサポートして行こうと思います
返信する
15歳おめでとう (ケンシロウママ)
2017-08-06 10:02:25
ロビー君元気に15歳のお誕生日を
迎えられてよかったね♪
ステーキは美味しかったかな
毛色のせいかまだまだ若々しい
ですね
ケンちゃんも元気ですが歩くスピード
がずいぶん遅くなりました。
モコちゃんと仲良く
お互い長生きしようね
返信する
ロビーちゃん15歳おめでとう!! (ぷちこ)
2017-08-06 12:27:32
ロビーちゃん15歳のお誕生日おめでとう!!!
かわいいモコちゃんと、やさしいロビママさん&もこパパさんの
愛情をたっぷりもらって、更に元気に長生きしてね^^
プティの1こ先輩なので、一緒にたくさん年をとれたらいいな~
って、いつも思っています!

相変わらずバタバタして御無沙汰してしまいましたが
ブログ拝見して、癒されていますよ~。
いつもありがとうございます!!
まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様夏バテされませんように!!

返信する
モモママさん (ron0802)
2017-08-06 22:42:32
いつもコメントありがとうございます!
私、ロビモコには最近全然かまってあげてなくて放置です
返ってそれがよかったりして?
ロビー食欲は全く衰えないのでステーキは何よりのお誕生日プレゼントかな。
長生きして毎年食べてほしいものです
返信する
ケンシロウくんママ (ron0802)
2017-08-06 22:47:23
お久しぶりです!
ますみちゃんのすっかりお姉さんらしくなった姿をブログで拝見して月日の速さを感じます。
ロビーも歳をとるはずだよね。
ロビーは耳も遠くなってるせいで、大嫌いだっ、た花火大会も怖がらずにスヤスヤ寝てました。
ストレスフリーで長生きできるといいですよね!
返信する
ぷちこさん (ron0802)
2017-08-06 22:51:15
ご無沙汰してます。
プティちゃんももうすぐお誕生日ですね!
プティちゃんは我が家の永遠のアイドルですからね
お互い元気におじいさんになりましょう。
プティちゃんにおじいさんはホント似合わないね
返信する

コメントを投稿