トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

おでかけ

2012-03-24 22:57:23 | おいしいもの

ドッグマッサージのセミナーに行ってきました。

それは後で記事にするとして、今日はその前に築地散策をしたのでそちらを見てください。

まずは卵焼き食べて~。

     

熱々でおいし~。 これは大定さん。

そしてお土産用には松露さんで。

     

しかし、休日の築地は劇混み~

     

マグロの解体ショーはすごい人混みでテレビ撮影も来ていました。

     

時間が無かったので場外になっちったけど、大トロ目当てで解体ショーの店でお寿司を堪能。

普段は、大トロより中トロ派のワタシだけど、しつこくない大トロで美味しくいただきました。

この後、軽くお茶してセミナーへ。

今日はセミナーの後、虎ノ門に行かなくちゃならない用があって、ゆっくりする暇もなく

虎ノ門に向かったんだけど・・・。

     

帰り道、何だか洒落たカフェ発見!!と思ったらなんとここは『おかきバー』でした。

(おかまバーじゃないですよ)

    

200円でおかき(おせんべい)のセットとドリンクバーがいただけます。

播磨屋さんっていうおかき屋さんがやってるみたいです。

おかきを売るのがメインのお店なんだけど、カフェがとっても広くて、

おかき三千円以上購入すると、無料でぜんざいも食べられます。

都会は色々あるのね~。おかき、とってもおいしかったです。

 

明日は、ドッグマッサージセミナーの様子をアップしますねー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコ似? | トップ | ドッグマッサージセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿