トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

モコ似?

2012-03-23 23:00:11 | モコ

明日は用事があるので今日のうちにロビーの病院に行ってきました。

     

お薬は減らなかったけど、ロビー元気にしてます。

 

今日はワタシひとりで連れて来たので、モコも一緒です。

そしたら、やっぱり待合室で他のワンちゃんにギャウギャウ・・・。

途中でモコだけ車の中で待機させることに。

 

で、ロビーの診察を終えて、車で待つモコの元へ行こうと玄関へ出たら・・・。

     

ポスターのこの子、さっきまで騒いでた悪モコにお顔が似てる~。

悪い子の時のモコはちょっと偉そうなこんなお顔になるんですよ。

あ。このポスターの子はフィラリアのお薬を薦めてたからいい子なんだよね。ごめんね・・・

      え?ワタチのこと?

 

明日は、ドッグマッサージセミナーに行ってきます。

モコちゃんがいい子になるようにマッサージしようねー。無理かな・・・

ホントはロビーの体にこれ以上負担がかからないようにしてあげたいんです。

色々教わったら報告しますね。

はじめましてのお友達にも会えるので楽しみ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OrangeSoap | トップ | おでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿