トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

フラン

2006-09-03 20:29:46 | ロビー
フーちゃんです



毛色がブラウンやブラックの子はお顔がどこにあるかわからなくてなかなかカワイイ写真が撮れませんこれはわりと可愛く撮れてるのでご紹介しました(ちょっとアイ~ン顔

ロビーとフランはいつもはあんまり一緒に遊びません

活発なフランの動きにロビーはついていけないみたい・・・。

いつもフランに追いかけられて嫌がっています


でもオヤツをもらう時や・・・。


寝る前のひととき・・・。


2匹のポーズは全く一緒

じつは気が合う2匹なのかも・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UDON | トップ | ゴーヤチャンプル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね! (エルママ)
2006-09-04 01:08:44
ロビーちゃんとフーちゃん、こう見るといいカンジだね

やっぱり2匹いると楽しいかも・・・。

どうよ、どうよ 

返信する
そうだね・・・ (りかちゃん)
2006-09-04 22:48:44
確かに、フーちゃんはいつも元気ハツラツだもんね。

遊びにいくと毎回ものすごいハイジャンプでお出迎えしてくれるよ。

そのあとはベロベロ攻撃で、顔中舐められちゃう。



でも、こんなにそっくりなポーズなんだね~うふ♪なんか笑っちゃう



ジョンちゃんがいた頃は、ロビーちゃんが今のフーちゃんの立場だったよね~。その前は、サブちゃんに対してジョンちゃんが同じようだったし。めぐりめぐるんだねぇ・・・しみじみ。
返信する
エルちゃんママ、りかちゃん (ロビー)
2006-09-04 23:22:32
ロビーとフーちゃん普段はあんまり遊ばないけど、ずーっと一緒にいれば仲良くなれそうだよね

ワンコって本能で同じポーズとかしちゃうのかね・・・
返信する

コメントを投稿